ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・亀梨和也の解説が面白いと野球ファンの間で話題に!

<<   作成日時 : 2014/07/13 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:日テレダベア@nittele_da_bear
【ひる3時15分 生中継!】
Dramatic Game 1844 巨人vs阪神
前半戦最後となる伝統の一戦! 復活の澤村が2勝目なるか!? 猛虎打線西岡も復活!
亀梨和也さんの副音声には、12U侍ジャパンの仁志敏久監督が登場します!
7月絶好調のGT決戦!


2:SHOKO@SHOKO074
副音声 亀梨さん(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

BsZ4oXcCQAAC2yc.jpg
出典:https://twitter.com/SHOKO074/status/488210250361614337/photo/1

3:こーの@ブトレグ@otoxkorno
亀梨くんの副音声はわかりやすいし面白いから、つい野球中継を観てしまう。

4:うさ 今シ現地終了全敗 @usagino_hiza
亀梨の解説はどっちも褒めるし静かなトーンで喋るから好き。

5:きらき@kirakico
「選手がプレーをミスしたり不調の時に頭ごなしな言い方する解説者がいるけど、亀梨の解説は『大丈夫ですかね?』『あの打球は難しいですからね』って心配やフォローする。絶対責めたりしない、優しいな』」と父が言っていました。
亀ちゃんの副音声が聞きやすいのはそれも理由の1つですね。


6:つきこ(⌒−⌒)@tagu4u
亀梨くんが副音声をし始めた頃、野球ヲタの友達になんで亀梨くんはあんなに野球に詳しくて解説が上手なの?と聞かれたことがあって、野球経験者で軟式野球の世界大会にも日本選抜で出たことがあるんだよーと話したら、びっくりされたのと同時にすごく納得してくれたのを思い出す(^O^)

7:彩奈@大阪 求 ♌︎@katt680hyphen
副音声が亀梨さんと赤西さんに聞こえたけど、実際は亀梨さんと仁志さんなのね。

8:ぴんくつ@pinkshoe223
(´∀‘)じぃぃぃぃ…→(仁∀志)

BsaOugiCIAAtr5C.jpg
出典:https://twitter.com/pinkshoe223/status/488234539479621632

9: ≫8
きらき @kirakico
仁志さんに穴が空いてしまわないか心配w

10:つる@くるくるとさんかく@tsurudekozanen8
亀梨くんと仁志さんの副音声面白いな〜 試合にはほとんど触れなくて、ヒット打ってもスルーなのにはビックリしたけどw
でも、色々な話が聞けて副音声ならではだな(๑¯ω¯๑)
映像がないからこそ、亀梨くんが分かりやすいように言葉を選んでる感じもいいな。


11:■KFC(K担) @KFC_223
義堂「亀梨さん、ほんっとーに野球がお好きですね!」
かめ「子供の頃ほんとにグローブとバットとボールしか触ってなかったってぐらい毎日やってましたからねぇー好きでしたねぇー(野球を始めたキッカケは)父親が好きだったのと僕の和也っていう名前はタッチからきてるのもあって」→


12:■KFC(K担) @KFC_223
かめ「で、家帰るとお父さん…夜は絶対に野球だったのでそういうの見てて、近所のお兄ちゃんたちがキャッチボールとかやってるの見てて(´∀')やりたい!って一番最初に親におねだりしたのが野球だった…っていう。お父さん毎日仕事から帰ってきたらキャッチボール付き合ってくれてたんで」→

13:■KFC(K担) @KFC_223
かめ「近くの空き地の持ち主の方に許可をいただいてお父さんお手製のピッチャーマウンドを作らせてもらってピッチングやってましたねーお父さん大変だったとおもいますよ(笑)」
今日しゃべりまくりな亀梨さんw


14:■KFC(K担)@KFC_223
わろてるわろてる。
楽しそうだなー、ほんとかわいい今日。


BsaR2ZHCEAAH-sg.png
出典:https://twitter.com/KFC_223/status/488237973897351168

15:■KFC(K担) @KFC_223
自分を緊張させるお話。
かめ「緊張してる時のアドレナリンとかすごいですもんね」
仁志「どうですか舞台とか」
かめ「僕も緊張好きです!ダラッとしてないというか、細胞…脳みそがすごく働いてる感覚ってすごく好きなんですけど。でもすごく緊張しぃなので手のひらに人人人って書いて飲んだり」→


16:■KFC(K担) @KFC_223
かめ「手元と口元って繊細だなって思いますね。ライブとかでギターとか弾かしてもらった時とかも(若干ドヤ顏と思われる)手元って緊張するとほんとに、オオイ!みたいな(震えるってこと?w)口元とかも思うように回らなかったり(略)わー緊張してるぅーとか思いながら冷静を装ってますけどね」

17: ≫15
ソラ豆@sora_234
一打席対決前に、人って書いてゴックンしてる亀梨くん。

BsaOUN2CUAEYlMG.jpg
出典:https://twitter.com/sora_234/status/488234088575139840

18:うさ 今シ現地終了全敗 @usagino_hiza
副音声快適だったな。
日テレの野球中継本当に良くなったと思う。
なんか巨人嫌いすぎてひどいフィルターかかってるやつ結構いるけど今までと比べたら快適すぎるくらいだよ。


19:いっくん@I hope… @djeriymix
地上波赤星だったから、15時過ぎてちゃっちゃと変えたよね(笑)
第二音声亀梨なんだけど、毎回全く解説しないけどとってもおもしろい話し聞けるから、本当捨てがたい。
ゲストによって全く色の違う放送席になるんだよねー。


20:ほづみは、とらほー@8/1ウル虎 @toratora_hozumi
亀梨くんは何がいいかって、偏りなくしゃべる事よ!

21:ぴんくつ @pinkshoe223
亀ちゃんベースボールスペシャルサポーター始めて4年目くらい?
ずいぶん落ち着いて喋れるようにはなったけど、毎回ゲストの方のお話を変わらずお目目キラキラさせて、好奇心いっぱいで聞いてるの好感持てるよ。
そりゃ野球ファンのおじさま方も「あいつはいいヤツだ」と受け入れてくれるハズだよ(^^


22: ≫20
ほづみは、とらほー@8/1ウル虎 @toratora_hozumi
亀梨くんファンぽい方からめちゃくちゃRTして頂いてるw
野球の知識も豊富だし、巨人ばっかじゃないとこが生半可の解説者より好感持てるんだよね。


23:nami@nami_826
今日副音声だったんだね〜〜 野球事にはチェックが甘くなって…(-ω-;)
録画してないけどTL見ると今日もかわいい麗しい亀梨和也だったようで何よりです…


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・亀梨和也の解説が面白いと野球ファンの間で話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる