ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ、沼津港深海水族館でキス濱ロケ!濱口優とロッチがキスマイ・ファンにも優しかったと話題に!!

<<   作成日時 : 2014/06/03 08:32   >>

トラックバック 1 / コメント 0

1:さおりん@saori629
本日キスマイメンバーは沼津港深海水族館にてキス濱収録。
グループ分けは北ニカ千、藤横宮玉。


2:♡たまりさ♡ @tamarisaxxx
キスマイが沼津港にいるってゆーからチャリで急いで沼津港までいったらキスマイいた!
まぢやばかった、あんなに近いなんて…信じられなかった。
運使い果たしたかな。
いけてよかった。


kis3.png

kis4.png

kis7.png
出典:https://twitter.com/tamarisaxxx/status/473395147820916736/photo/1

2:♡たまりさ♡@tamarisaxxx
これ1部の今日の写真。
やばいよ、ほんとに、運つかいすぎたかな。
会えてよかったよ。キスマイのみんな。玉森くん。
嫌な思いしてなかったらいいけど。
ごめんなさい。


kis8.png

kis1.png
出典:https://twitter.com/tamarisaxxx/status/473401633863249920/photo/1

3:♡はーーちゃん♡@arapop17
キスマイ沼津港にいたんだwww

4:まろ@brave_ry58
キスマイ沼津港深海水族館にいたらしい!
行きたかった!!


5:みさきち ❥❥@msmk3232
深海魚水族館 行ったのか( °_° )
沼津港行く度水族館気になってた けど、小さい割に高いから 入ったことなかったのよね( °_° )
でもキスマイ行ったなら行くかな☜


6:▷Haruka@0215Sh
玉森ー\♡/

画像
出典:https://twitter.com/0215Sh/status/473504663476506625/photo/1

7:にかわか@kis2love
沼津港の目撃情報でて7時間ぐらいたつのにキスマイまだいるの!??
ほんとキス濱ロケはガチ感半端じゃないね。


8:aimi @A_nuuahsi
地元でキスマイがロケしてて目の前通った!!!!
かっこよかった!!!
でもそれよりロッチのコカドが『車くる危ない危ない』てゆって手引いてくれたのが優しかった💗
濱口ともハイタッチしちゃった!!
中岡は面白すぎた笑


9:一杉はるか@hrkhtsg
やばいやばい💓💓
キスマイ全員見えた💓💓
ロッチの中岡が目の前で投げキッスしてきて笑った😂👏


10:りさ @Ri0917Tm
やばい!
キスマイが沼津港にいるってゆーからチャリで急いでいったらキスマイがいた!
近くすぎてまぢやばかった!
グッズのタオルとうちわ持って行ったからキスマイのみんながみてくれた。
玉森見た瞬間号泣。
みんな顔小さくて、くそいけめんやった。
こんな地元でみれるなんて…→


11:りさ @Ri0917Tm
そのあと、泣いてたら濱口とロッチきて、俺っちもいるよー!みたいな感じで、ロッチー濱口ー!って叫んだら、おー!泣いてるやん笑っていわれて、濱口にアッキーナとおめでとう!っていったら、おー!っていってくれた!
キスマイとは話せなかったけど濱口とロッチとははなせた!
疲れたけどいってよかった。


12:朱依@低浮上@promtr157
間近でキスマイの皆と濱口先輩とロッチをこの目で見れたことに感動です。゚(゚´ω`゚)゚。
沼津に来てくれて、ありがとう‼︎


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッチ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
ロッチ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2014/06/07 06:42
                                                    
キスマイ、沼津港深海水族館でキス濱ロケ!濱口優とロッチがキスマイ・ファンにも優しかったと話題に!! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる