ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS つんく♂がセクゾを好きすぎると話題に!※ファン「YOU、プロデュースしちゃいなYo!」

<<   作成日時 : 2014/06/02 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:つんく♂@tsunkuboy
生まれる。の再放送〜。
そか、この子、セクゾの子やったんやね。
さすがに当時は気がつかんか。


画像

2:just@just44397743
つんく♂さんからセクゾってワードがよく見られる最近www

3:♡ さ ♡@Sokn_OvO
つんくさんどんだけセクゾのこと気になってるのwwww
好きかよ(´-`).。oO(笑)☜


4:さ く@Sakus2show4ever
つんく♂さんはほんまにどしたん?
セクゾだいすきやん♡


5:【参考】つんく♂の過去ツイート

じゅにあ'14 ‏@Q_amnos1212
つんくさんが風磨くんをモー娘。にいれようとしてる。セクゾーwww

画像
出典:https://twitter.com/Q_amnos1212/status/459657233584750592/photo/1

♔さとうゆり♔ ‏@TamaShori
どうやらつんくさんは、
セクゾーがお気に入りらしい👏👏👏👏👏


画像
出典:https://twitter.com/TamaShori/status/467307083277164545/photo/1

※セクゾーの青の子⇒i菊池風磨

画像

6:がくちゃん@FminkoT
つんく♂さんセクゾ気に入ってる?

7: ≫1
せんか@szgumy
ハロヲタの友人に「つんくがTwitterで○○って誰?って聞くの珍しいよ!」って言われたからふーちゃんどんだけ〜って思ってたら今度はけんちゃん??

8:y. ‏@T_L_P_
つんくの好きなセクゾーの子って、中島なんですか?ふうまかと思ってた。

9:゚*.♡ちーちゃん♡.*゚ ‏@szkntt
つんくさんセクゾー呼びからセクゾ呼びになってる。
そうです、この子はセクゾの黄色の子です。
当時はまだ、セクゾじゃないんで気づかなくて当たり前っす。


10: ≫9
【参考】
※生まれる。の子⇒中島健人


画像

※ドラマ出演時画像

画像

11: ≫9
ねおん(=´ω`=)’14네온neong ‏@chibi_zu3j_hp00
つんくさんの『セクゾー』呼びはミスド感覚らしいですwwwwww
つんくさんどんだけセクゾ好きなん笑


tun.png
出典:https://twitter.com/chibi_zu3j_hp00/status/467551626731859970/photo/1

12: ≫1
なお♡@O42O_K
セクゾーがセクゾになった(笑)

13:しげきょん(^ヮ^=) ‏@WEST_JUMP14
セクゾーって言ってない(爆笑)

14:あかほり みさき@SKUNKiiiy
セクゾー呼びがセクゾになったぞ!!!!!!!!

15:えだの ‏@EdanyZone
つんくボーイがセクゾー呼びをやめてしまってなんかさみしい。。

16:ぶん ‏@awakuruf
つんくのセクゾー呼び結構ツボだったんだけどな〜ならば私が後を引き継ごう ( ˘ω˘ )

17: ≫1
ゆうたん@purple2010rose
つんくさん、なぜかセクゾが気になるのねww
しかも今日は「セクゾー」じゃなくて「セクゾ」になってる。
7月から「青の子」がGTOに出るので是非見てあげて下さい!!


18:みき ‏@kkfrr
つんく♂さんのセクゾー推しとてもすき…一回プロデュースしてほしい…

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

つんく♂がセクゾを好きすぎると話題に!※ファン「YOU、プロデュースしちゃいなYo!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる