ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【KAT-TUN】中丸雄一と亀梨和也が丸亀でロケwwwwww

<<   作成日時 : 2014/06/29 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まいまい@xxAarsxx
香川に旅行来てて、金比羅さん来たら亀梨と中丸に遭遇した!♡

※参考画像
画像

2:おきゃ @okys8_33
こんぴらさん登ってたらKAT-TUNの中丸くんと亀梨さんロケ来てた( ੭ ・ᴗ・ )੭♩
真横通ったやばい無理めっちゃかっこよかった〜〜〜。


3:ココアキ@kokoaki223
少年倶楽部プレミアムかな(´・ω・`)?
超気になる!!!!
早く観たい❤


4:■■■@***
地元に亀梨&中丸ー!
めっちゃ近くで遭遇てか同じお店でご飯食べててびっくり!笑
握手してもらって「なんのロケですかー」って聞いたら「少クラプレミアムだよー」とかなんかめっちゃ気軽に喋ってくれた(´>∀<`)


629006.png

629007.png

629008.png
出典:twitter.com

5:【参考】
ザ少年倶楽部 プレミアムHP
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/


6:*Yuki*@_k_h_b_p_
今日香川の金比羅山に亀梨くんと中丸くんが少プレのロケに行ってたんだね✨
あれかな、大人の修学旅行かな⁉︎
香川といえば丸亀市…丸…亀…中丸と亀梨wwwww


7:まめっこ@kamekko223
普段から「丸亀製麺」を「中丸くんと亀梨くんのうどん屋さん」と呼んでる私、二人が香川に居るなんて胸熱☆(´∀')(冫、)

8:オカザキ@夏なんて消えちまえ @touko_aluminize
…ああ、中丸さんと亀梨さんだから丸亀ね!
ていうかなんだこれwww


9:中田■■@kkyy61111
今日、丸亀城にKAT-TUNの亀梨と中丸が来てたらしい( ̄▽ ̄)

※参考画像 丸亀城
画像

10:まさ◡̈⃝♩み@Ma3mi1
えwwwwww
ちょっと待ってwwwwwwwwwwww
今日亀梨と中丸が丸亀城きてたとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
行けばよかったwwwwwwwwwwww
今どこや奴らwwwwwwwwwwww


11:■■■@***
亀梨くんと中丸くん!!!
道後商店街で遭遇♡
ミドパンAND裸足ローファーで追いかけw


629003.png
出典:twitter.com

12:れ い な ⍥⃝ TEST期間 @reina1210
え?😶
亀梨と中丸くん、香川の次は愛媛???
道後おったらしい〜😭🌀


13:パンダ♡@mitfor_like
道後に亀梨くんと中丸くんとな‼︎‼︎‼︎‼︎ Σ(・□・;)

14:A M I ← ‏@amin5_ss
ええええ ←
愛媛よね?松山よね?


15: ≫14
■■■@***
そーー!!
足湯中に発見w
よっ!って感じで手振ってくれたw
中丸くん鼻高くてめちゃかっこいい(//∇//)


16:ひなこ@96hiko
KAT-TUNの亀梨くんと中丸くんが道後商店街にいただと!?
会いたかったぁぁぁああ(╥Д╥ )


17:M #6@nskdmitn
ちょっと!!!!!
亀梨と中丸、道後に来とったとかやばいやん!
愛媛県!!!!
少クラのプレミアムのやつかな??(´・ω・`)
そんなことより、これ事件。
あの道後商店街に亀梨と中丸…………想像できんwww


18:■■■@***
野次馬根性で突撃道後温泉。
KAT-TUNの亀梨と中丸おったよー。


629005.png
出典:twitter.com

亀梨くん後ろ姿、中丸くんチェックシャツです。

629004.png
出典:twitter.com

19:ナルオ@naru_fxamber
道後に亀梨くんと中丸くんがきとったよー!
今道後温泉入っとるよー!😏😏😏😏😏
見れて満足〜ジャニーズ、、、


20:和奈 @kazuya223kazuna
長女が荒ぶってる。
金比羅さんも道後温泉も修学旅行で行くのに、なぜタイミングが合わんのだと(^。^;)
こうなったらロケ地巡り気分で修学旅行行く!だそうです(;゜∇゜)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【KAT-TUN】中丸雄一と亀梨和也が丸亀でロケwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる