ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS きゃりーぱみゅぱみゅ&宮澤佐江が舞祭組の歌詞をツイートwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/06/29 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
ぴろぴろぱにたんす〜りすり

629001.png

2:*うらら*@singinggggg
きゃりーぱみゅぱみゅが!
舞祭組の!
ぴろぴろぱにたんを!
ツイートしてるぅぅぅぅぅ!!!!
((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))


3:ま り ん ▽ △@mt0812y
やばい笑 きゃりーちゃんଘ♡ଓ
舞祭組の新曲の歌詞を呟いてる!
ぴろぴろぱにたんす〜りすり笑


4:いご@haruka_mxh
きゃりーが舞祭組の歌詞をツイートしておるwwwwwwwww

5:azu-riは夜に浮上@ddd_12_na
きゃりーさん、なにごとwwwって思ったら、舞祭組の新曲のやつかw

6:玉森溺愛(〃▽〃)@jmusiclovt317
舞祭組の新曲ですね♡
きゃりーちゃんにも知ってもられてたなんて(/ω\*)


7:どいどい@Kanade_doi_0606
きゃりーちゃん、 「ぴろぴろぱにたんすーりすり」 気に入ったのかな?
だとしたら嬉しい限りです(´•ω•̥`)♡


8:♡◇tama-yuta◇♡ @tamarin_tai
みんなーーーー きゃりーちゃんが!!!
舞祭組の新曲の ぴろぴろぱにたんす〜りすり をTwitterで呟いてた( ᐛ👐)
すごい(♡∀♡)


9:h a r u n a@ha_1230
舞祭組の新曲のタイトル、きゃりーぱみゅぱみゅレベルの言いにくさ(笑)

BqgQq0cCYAEmUXl.jpg
出典:https://twitter.com/ha_1230/status/479651688337256449/photo/1

10:▷ な ぐ お ◁~0709ツイ禁 @MTMN_oO
きゃりーぱみゅぱみゅって最初すごい言いにくいな〜から始まって人々の会話に『きゃりー....なんだっけ〜』から始まりメディア露出が増えて人気になっていった所もあるから、今回の舞祭組ニューシングルもそういう感じで世間に乗っかれるはず(^ν^)
ちなみに、私はまだ完全にてぃーてれ言えないw


11:【参考】
AKBの宮澤佐江ちゃんも↓


629002.png

12:もえぴー@10周年∞\(^o^)/@moooep0911
佐江ちゃんがきゃりーちゃんにリプしてる!!
しかも内容が舞祭組(笑)


13:まめ子@hana_nuts
今日もTwitter検索で「て」って打ったら「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ」が出てきたけど、 今「ぴ」って打ったら「ぴろぴろぱにたんすーりすり」って出てきたから、日本はもう舞祭組の魔法にかかってる。

14:■■■@***
今回の舞祭組の曲、ふざけすぎじゃね?
(拾い画)


BrIkwmyCQAAvbLU.jpg

15: ≫14
Azrael YOU@camiojuncosmos
【中居さんのRadioより抜粋】
これだけはわかって欲しい!
俺ふざけてないから。
やっぱり舞祭組は人とかぶらなくていいし、 人に楽しんでもらえるパワー、 エネルギーみたいなものが、 僕なんかも嫉妬するくらい あるとおもいますので、うん。
*中居さんと4人の関係、羨ましいです。


16:まゆ@mayuyukari
【Mステ】
昨日のMステに中居先輩も来てくださっていました!
番協の振り付けもリハを中居さんが裏でチェックして本番の振り付けの変更指示を出してました!
本当に舞祭組は愛されてますね!!


17:スニッカーズ@__EFT
6/27舞祭組Mステのリハ後、つーこさん(ジャニーズの偉い人)から振り付け・演出の変更を伝えられる番協参加者。
それは中居さんからの注文であった。
リハでは姿の見えなかった中居さんがこっそりリハを見ていたと思うとその熱意に胸熱。
棚ぼたの時もリハはグラサンごしにずっとこちらを見ていたのを思い出した。


18: ≫15
オレンジのニャンちゅう◯ ‏@ykn_km
『棚からぼた餅』はサラリーマン層に、「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」は幼児、小学生等低年齢層に標準合わせてるの凄い。
キスマイのファン主力層が女子中高生〜主婦までだからそこ以外の層を舞祭組に取得させようとする中居様…中居イズムがすごいよ…


19:wami@yoruowataru
子供から大人まで影響して口ずさむって思うと何か慎吾ママのおはーって言う歌に通じるなーなんて思いました。
舞祭組は舞祭組っていうキャラクターなんだなーと気づきました。
キャラ立ちするって皆に認識してもらうのには重要なんですね!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
きゃりーぱみゅぱみゅ&宮澤佐江が舞祭組の歌詞をツイートwwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる