ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 玉森裕太が作詞に挑戦←ファン心配の声でtwitter炎上!

<<   作成日時 : 2014/06/24 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あーたん⊂*`∀´⊃@atyamu_ki
原宿のEggs'n Thingsがある通りでキスマイの看板がどーんとあった(((o(*゚▽゚*)o)))

Bqeg5NaCcAAOyVE.jpg
出典:https://twitter.com/atyamu_ki/status/479528796316385280/photo/1

2:さやこ@sayako_0317
【6/24月刊ジョン★キスマイ】
アルバム楽しみ(✿╹◡╹)


6242.png
出典:https://twitter.com/sayako_0317/status/481238881086369793/photo/1

3:まゆ@mayuyukari
【TVガイド】
藤ヶ谷太輔と北山宏光の曲は共作!
藤ヶ谷太輔のソロ曲は自分で作詞。
『別れ』をテーマに。
北山宏光のソロ曲は自分で作詞。
今の俺にしか作れない曲。


624.png
出典:https://twitter.com/mayuyukari/status/481243184605847554/photo/1

4: ≫3
さおりん@saori629
【TVガイド★藤ヶ谷太輔】
ソロ曲に関してもこだわったよ。
今までのソロは全部つなげて書いてるんだけど、今回はバラードで、テーマは別れ。
しかも別れた直後の気持ちを書いた。
今回は北山と打ち合わせして、二人で作った曲もある。


5: ≫3
さおりん@saori629
【TVガイド★北山宏光】
『 Kis-My-Journey』のソロ曲は、俺って何ができるのかな、っていうところから始まって。
今回は作曲もしたから、より“今の俺”にしか作れない曲になっているはず。
藤ヶ谷との曲は歌詞を共作した!


6:藤ヶ谷ゆうかxxx♡@kis_my_yuuka
キスマイの3rdアルバム「Kis-My-Journey」に収録されている、藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太のソロ曲は、3人とも自分で作詞したらしいです!
それに、藤北の「FIRE!」は、2人で一緒に作詞したらしいです!


6241.png
出典:https://twitter.com/kis_my_yuuka/status/481354190522830848/photo/1

7: ≫6
さおりん@saori629
【TVガイド★玉森裕太】
聴きどころは、俺が作詞をしたソロ曲の『Only One…』ですね。
「いつも好きな人を思ってる」っていうミディアム系のラブソングなんだけど、1週間ぐらいは家に帰ってもずっとメロディーに当てはめる歌詞を考えてました。


8:こっちゃん@mittankobu1937
北山・藤ヶ谷・玉森、作詞_φ(❐_❐✧メモメモ

9:めぐみん@おともだちほしいbot@hairin1126
てゆうか、北山くんのソロ作詞作曲なのね(^O^)
北山くん、作曲すごい👏


10:仁依奈は掛け持ち系女子 @Butterfly_Still
藤ヶ谷作詞“別れがテーマでバラード”

『やばいいいいいい!!』

北山作詞作曲“今の俺にしか作れない”

『ひゃああああああ!!』

玉森作詞“いつも好きな人を想ってる”

『まじかよおおおおお!!』

藤北共作

『殺す気かよばかやろーーーーー✨✨✨』


11:北さん@kis__kita
LU4E~Last Song~ (藤ヶ谷ソロ)→自分で作詞、バラード
FORM (北山ソロ)→自分で作詞作曲
Only One...(玉森ソロ)→自分で作詞、ミディアム系ラブソング
FIRE !!!(藤北ユニット曲)→共同作詞
全部自分たちで作詞したんだね!
楽しみすぎる!


12:たまひぐうじ@mm_ty3
玉森作詞とか成長したな...(;´༎ຶД༎ຶ`)

13:ゆ き た ま 。@w2___ty
Only One…玉森作詞なんや、。・°°・(>_<)・°°・。💕💕💕💕💕💕💕💕💕

14:りょーたま ツイ禁中@Ryotamaaaa_0317
母さんからOnlyone... の作詞が玉森さんで、さらにミディアム系のラブソングって聞いたときは、それだけでご飯3杯行けるとおもった。

15:まさみん@おたまの裸拝み隊@tmmr_rmmt
玉森裕太作詞玉森裕太作詞玉森裕太作詞玉森裕太作詞玉森裕太作詞玉森裕太作詞 玉森くん作詞…。゚(゚´ω`゚)゚。やばい泣けるいやまだどんなんかわからんけどもラブソングとか実体験に基づくものだろうから複雑だけどもそれでも忙しい中自分で作詞したのね(/ _ ; )

16:きさわ@kisawa
玉森くん作詞って…
何で作詞したんだろう…
何か言いたいことでもあったのかな…
あの淡白な玉森くんが…


17:ふじるかは金が欲しい@fujiruka_______
玉森作詞とか未知過ぎんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:キスマイサークル@kis_my_circle
【キスマイブサイクおさらい】
彼女の誕生日のために作詞したラブソングランキング
第2位⭐️玉森裕太⭐️


BiM_RaOCEAIof90.jpg
出典:https://twitter.com/kis_my_circle/status/442266756954873856/photo/1

19:みん@u_san33
Only One...が玉森さん作詞と聞いて、作詞者名が気になる\(^^)/
HusiQ.K T.Fxxx みたいに、オシャレにイニシャルもじり?
男らしくフルネーム?


20: ≫19
キスマイサークル@kis_my_circle
キスマイファンは覚えておきたい★キスマイ用語★
【HusiQ.K】 北山君が作詞する際に用いる名前
【T.Fxxx】 藤ヶ谷君が作詞する際に用いる名前


21:すぎうら ひろみ@sugi_kis
藤ヶ谷さん「今後も新しい組み合わせを」…か。
じゃあ次は玉ヶ谷とかか〜。
藤北はこれで最後の可能性もあると。
仕方ないね、贅沢は言えないし今回あっただけでもありがたい。
ただそう多くない奇跡的なシンメだから勿体無いってだけの話。
私のワガママです。
みっくんはついに作詞作曲!
楽しみ〜。


22:まっきぃ@kmfs2ty
玉森の作詞とかどんなのか気になる😳
玉森の世界観がまずよく分かんないから なおさら気になるよね✋←
ふわふわした歌詞なんだろうか?
男前な歌詞なんだろうか?
ふふふ…楽しみが増えたよ\( Ö )/


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
玉森裕太が作詞に挑戦←ファン心配の声でtwitter炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる