ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone新曲カップリングの「作詞つんく♂」情報はガセで確定?

<<   作成日時 : 2014/06/22 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まな@jrjrjr125
【速報】
セクゾ新曲情報。
ポニキャから漏れてるっぽい。


画像
出典:https://twitter.com/jrjrjr125/status/479964373826277376/photo/1

2:松島聡が好きすぎて@soloveforeverm
ふぁぁぁぁぁぁぁ 💗
セクゾの新曲 💚 💛 💙
今回はちゃーんと5人全員分ある (✪̼o✪̼)
嬉しすぎるよ、待ち遠しいよ。


6223.png
出典:https://twitter.com/soloveforeverm/status/479991487376023553/photo/1

3:■■■@***
セクゾ新曲の通常盤のカップリング、つんく♂さんが作詞してくれたんだ!wwwwww
ふうまのことよくツイートしてたもんね!wwwww
てか曲名wwwwwwwどうしたwwwww
まじかwwwww


tun.jpg

4:non-non@lovehappy313
ついにSexy Zone×つんく♂キタ━(゚∀゚)━!
楽曲提供Sexy Thank you!!!
それにしてもタイトルが。。。(笑)


5:美保@7/2&7/9ガゼ@mhyt190_13
セクゾ新曲、まじでつんくなのかよ!(笑)
すげぇな!


6:ゆきぺのお母様ありがとう@oisiitaguchi
セクゾのカップリングをつんくが作詞とか胸熱すぎる😂💓

7:うみ@okara_tabeyo
つんくがセクゾ曲の作詞wwwwwwwwwwww

8:୨୧りなりちやん୨୧@J=J731(仮 @massdaaishi
つんくさんどんだけセクゾ好きなんだよwwwwwwwww

9:かかみ@宮玉神担@sato_ra_pping
セクゾ×つんくwwwwwwwwwwww
夢のコラボ(笑)


10: ≫3
のんちゃん。@NykSaaaorin
えっ⁉︎(゚Д゚)これ本当⁉︎
あの有名なつんく♂さん⁉︎
セクゾの曲を⁉︎本当に⁉︎
これ本当だったら… 風磨くんよかったね。( ; ; )


11:ななちょんすけ@nanatyonsu
だから最近つんくさん Twitterでセクゾのこと言ってたのかな?笑

12:みーこ@tvxq524kt
ネタかもだけど、マジならウケる。
でもほんとつんくはよくセクゾのことツイってるからね〜〜^^


13:そると@salty_w
セクゾちゃんの新曲カップリングの作詞がつんく♂説が流れてるけど、本当なのかな?
つんくさんは作詞作曲時のクレジットは「つんく」表記(♂は付かない)だと思うんだが… byハロヲタ


14:くみころ@bchmyzk
つんくとセクゾのやつ作詞じゃなくて作者になってるのが怪しい…

15:もくず@mokz516
Sexy Zoneの新曲の作詞がつんく♂説出てるけどマジなの?
ガセなの?
もしマジなら今度の新曲は買うけど!?
しかも作曲が川口進さんてのがまたリアルな…。
JUMPの「コンパスローズ」と「切なさ、ひきかえに」が良かったから川口さんなら期待大だけど。


16:見つけてきました↓(某掲示板より)
http://www.kenjiro.fm/music/yabai.html

や・ば・い
作詞・作曲:KENJIRO 編曲:森俊之・KENJIRO Rain

※やばいよ 触れるだけで
 あやつられそうになる
 やばいよ 癖になりそうな
 ほどに熱くなる




かなりの確率でガセだと思われます。

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone新曲カップリングの「作詞つんく♂」情報はガセで確定? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる