ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイの新アルバム『Kis-My-Journey』の内容に賛否両論、twitter炎上!

<<   作成日時 : 2014/06/17 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:えりか@lucky_choco1
ついに‼︎
キスマイの新曲MV公開なり〜😆💕
RTしまくろー🙌




2:✟きたみづ✟Sexy夏祭り参戦@kita_kita_m
え!ちょっと待って!アルバム
ジャケ写でてるし、藤北の歌があるんだけど!!!!!


BqSZyXHCcAAV_xr.jpg
出典:https://twitter.com/kita_kita_m/status/478675499586031617/photo/1

3:Kana@0w0Kanas2
まじか!!!!
藤北の曲あるとか神だわ!!!
玉ちゃんもソロあるし!
早く聴きたい!!!


4:(.ま• な өぴ •よ.)*@tamagaya_luv
アルバムの詳細出てたー!!
玉森さんのソロ曲がついに、ついに出る!
マジ泣きそう、嬉し過ぎ♡♡
でもサバイバーないんやな(´・-・。)クスン
んで藤北の曲があるなんてΣ(゚Д゚)
はよ曲が聴きた~い♪


5:あや@iS2kmf2
アルバム詳細きた‼︎
玉ちゃんのソロは、さばいばーじゃないんだね‼︎
そして藤北の曲がある♡
発売が楽しみだー♪( ´▽`)


6:藤千@ひなの@h09f25
藤北の曲ある😭💗💗💗💗
あぁもう泣きそう (இдஇ; )


7:t♡(’・_,’)⁂ちなちゃ@00731y
藤北ーーーーー✨✨✨✨✨
からの玉森ソローーーーーーーーーーー😍😍😍
ファーーーー!☜


8:はるか@kmf2tai0720
やばいやばい!玉ちゃんソロ〜♡
藤北ぁぁぁぁぁぁぁ。
これは魂で藤北の曲がぁぁぁぁ…
やばいやばい。死にそう。
藤北の絡み見れたら死んでもいい笑
てか、サバイバーないし…


9: ≫8
みゆたま@tamamiyu2
only oneだって〜(//∇//)
バラードかな?
サバイバー入れて欲しかったけど、新しい曲聞けるのも嬉しいね♪
藤北の曲があるのも凄く嬉しいな〜(//∇//)ライブ楽しみ〜。
私は横宮ニカ千の曲が棚ぼたしかないのはちょっと不満かな。


10:藤ヶ谷太輔鼻フックbot2@Ki_vine
藤北曲があることをすべての神に感謝します………………………………

11:みづき@miiiichan_dious
【ソロ曲】
北山▷FORM
藤ヶ谷▷LU4E ~Last Song~
玉森▷Only One…

【藤北】
FIRE‼︎

千賀、宮田、横尾、二階堂のソロ曲は?
ねぇ、何で無いの?


12:ズク! ‏@ainobi_m
キスマイジャーニー、藤北玉はソロ曲あって、藤北曲もあるのね…
なのに舞祭組は「棚からぼたもち」ってちょっと納得いかないかも。


13:さおり@maron323715
藤北玉にソロあるのは当たり前なのかもしれないし、藤北のユニット曲も楽しみだけどもすでに発売した曲をユニット曲としてアルバムにいれるってどうなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


14:Kumi…xxx@kum_3224
横宮ニカ千の歌が無いってかなりショック(´;ω;`)
あると思ってたし、歌声もダンスも見たかった。。
歌割云々言わなくても4人の声がよく聞こえるし大好きだから。
藤北!!!!!!やLU4Eに期待大だけどびっくりな収録曲発表だった。
舞祭組はまた中居くんが新曲として出すのかな??


15:りこ / りんこ@re_cococo
完全に舞祭組はシングル出すから出し惜しみしてる感、、、
藤北一番好きなシンメだからすっごく嬉しいけど、不公平さは感じちゃうよね。


16:俺足族☆hyphen☆赤青ジャスミン@kkkentohara
Kis-My-Journey
舞祭組の新曲ないってことは… 今度のキスブサ期待してOK????(笑)(笑)
藤北の曲あるとか絶対神(笑)


BqSgcU_CUAEew6D.jpg
出典:https://twitter.com/kkkentohara/status/478683871798513664/photo/1

17:みちゅ@宮玉は日々の糧@micyu_vv
WSvineってたらアルバム詳細デタ━(*・∀・*)━ン!!
玉ちゃんの・・そそそそそそろ???
・・・大丈夫かね(;´∀`)
それよりも藤北あああああああ!!(*>ω<)キャー!
棚ぼたはあるけど舞祭組の曲もほしかったところよね(´・ω・`)
あと宮玉ソング・・←


18:藤ヶ谷太輔鼻フックbot@Ki_misawa_
【アルバム収録曲発表】
北山担「藤北の曲キタァアアアアア!!!!!!」
玉森担「ついに玉森にもソロ曲!!!!ウオオオオオオオ!!!」
藤ヶ谷担「LU4Ewwwwwwwwwンゴゴゴwwwwww」

↓4人担↓

アルパカぶつけるぞ!!!
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイの新アルバム『Kis-My-Journey』の内容に賛否両論、twitter炎上! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる