ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneに解散説?セクガル激怒でtwitter炎上!

<<   作成日時 : 2014/06/14 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:✡Yuu✡@gu30gen_w2_1719
なにごと。
セクゾ。
ジャニさんがなにがしたいのかわからない。


20146146.jpg
出典:https://twitter.com/gu30gen_w2_1719/status/477081700720066560/photo/1

2:✩SZ.KK✩@smfks4311
SexyZoneのコンサートなのに聡マリいないってどういうことよ。
5人でSexyZoneって何回言えば分かるの?
ほんと意味わからん。


3:もも@Melo2rose
今日の少クラ見たけど、なんか泣きそうになった(T ^ T)
SexyZoneは5人で1つだよ‼︎
3人だと成立しないよ?
SexyZoneを壊さないで!!


201406148.png
出典:https://twitter.com/Melo2rose/status/476703498621313024/photo/1

4: ≫3
星羅 ‏@seira121848
またなんかあったんですか?

5:もも ‏@Melo2rose
今日の少クラ、聡マリ出てなかったんです(>_<)

6:星羅 ‏@seira121848
そうなんですか(´;ω;`)ショック!!!

7:聡監督@松島girlゆっぴ。@nayupipi
はあ。
やっぱり聡マリの居ないSexyZoneは物足りない。
最近二人の存在感がすごく大きくなっていることに気づかされるわね。


画像
出典:https://twitter.com/nayupipi/status/477250293407576066/photo/1

8:け@ちひろ(o'ω'o)@__0313knt
聡マリは本来所属してるはずのセクゾの公演には出ずにJrの方に出るってゆう謎さ…
ちなみにこれを中島健人語でヤバスティックパイナポーと言います。


9:【参考@】
音楽界の大先輩方もセクゾのことを応援してくれるまでになったというのに…@管理人


2014614.png

201406143.png

10:【参考A】学校の先生もセクゾが大好きw

はルさん。@_harusaan
今日の音楽の授業でセクゾのPV見たww
まさかセクゾとは思わんかったけど先生からすっごい真面目に説明されて結構納得したところもあって勉強になった…かもw
とりあえず周りの声にわろたww
学校でジャニーズのPVってww


201406149.jpg
出典:https://twitter.com/_harusaan/status/471220331915378688/photo/1

さ き ほ くᵕ̈*⑅୨୧@hoku_31Ars
弟の理科の学年末テストにまさかのセクゾ登場!
先生を加えて6人組になってるww


2014061410.jpg
出典:https://twitter.com/hoku_31Ars/status/309616423225925632

11:佐藤の二重瞼@shorimabuta
つらい時に笑顔にしてくれたのも、
楽しい時に倍笑顔にしてくれたのも、
いつもいつもSexyZoneだった。
だから、5人のSexyZone以外考えられない。
5つの笑顔で元気になれる。


12:■■■@***
ね(๑•́ ₃ •̀๑)
てかさ、セクゾの今度のsummaryconcertって 解散コンサートってほんとかな??


13:✩よちょす✩@yon_cha00000
は?
sexy zone解散ライブ?
は???
聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない。


14:*Ayano*SZgirl*@sz_girl_skfsm
SexyZone解散説でTL荒れてるんだけど…
SexyZoneは解散なんてありえない。
あの5人じゃないと成り立たないんだから。
あの5人だからここまで来れたんだから。
ファンのわたしたちは解散説なんて流しちゃいけないよ。


15:かめゆい♡ふうま@YuiYuipom
解散コンサートとか、ファンが言ってる時点でダメだと思うけどねー。
セクゾ五人が頑張ってるって分かってるんなら、解散解散言ってないで五人を信じてればいいじゃん。
私は来年は五人でセクゾ魂できると信じてるよ。


16:勝利♡Fight廉hana♪@0710shosho
さすがにセクゾの解散だけはないと思う。
てか、すんな!
そもそもこんなん心配するようなことやないんになんでなん?ほんと…
セクゾは5人ってそんなん当たり前やん。
いちいちセクゾは5人とかゆうのも悲しい。
そんなん他のグループとかやったら当たり前なことなんに‥
いつか当たり前になるよね?


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneに解散説?セクガル激怒でtwitter炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる