ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneのサマーコンサート、ガムシャラ夏祭りと日程が被る!twitter大炎上!!

<<   作成日時 : 2014/06/09 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:*ちー*@K_e_n_t_o0313
セクゾ夏魂、決定ーーー!!!

BprHhCgCEAAASxH.jpg
出典:https://twitter.com/mino1026hmt/status/475913018132295680/photo/1

2:*あ り さ*@SexyZone_arisa
セクゾ、夏コンサートするとかwwwwwww
幸せすぎてテンションあがりました!


3:☪あゆうり@もーみん@cnn_shr
セクゾ夏決まったの嬉しすぎて半泣き状態😭☜

4:ぴぴぴぴーちゃん@Jt_piro
ん?
セクゾ夏コンサートとガムシャラ夏祭りかぶってない?
ん?
どうゆうこと?


5:なるみさん@snoopocky
セクゾ神戸の日、夏祭りも2日ともあるけどどういうことだ(°_°)

6:さくら✿Kたま@Emitama03017
えっ!ガムシャラ夏祭りとかぶってんの??

7: ≫6
Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=24#248


画像

・公演期間:7/30(水)〜8/10(日) 全30公演
・場所::EXシアター六本木(東京)
・出演:Sexy Boyz(マリウス葉、岩橋玄樹、神宮寺勇太) / Sexy 松(Show)(松島聡、松倉海斗、松田元太)、ジャニーズJr.

・公演日程
7/30(水) 13:30 / 17:00
7/31(木) 11:00 / 14:30 / 18:00
8/1(金) 13:30 / 17:00
8/2(土) 11:00 / 14:30 / 18:00
8/3(日) 11:00 / 14:30 / 18:00
8/4(月) 13:30 / 17:00
8/5(火) 13:30 / 17:00 ←
8/6(水) 13:30 / 17:00 ←

8/7(木) 11:00 / 14:30 / 18:00
8/8(金) 13:30 / 17:00
8/9(土) 11:00 / 14:30 / 18:00
8/10(日) 11:00 / 14:30 / 18:00


8:いわはしっし♡♡@Teraiwa2731
え、意味わかんない。
なんで、神戸とガムシャラの日かぶってんの?
セクゾ魂てことは5人でしょ?
ガムシャラはどうなんの?


9:みよ@kyktrk
ちなみにガムシャラ夏祭り、チケット取るのに、娘と二人で12時間以上3000回は電話かけてるんですけど?
ガムシャラ夏祭りチケットの前に夏魂のお知らせ欲しかったよー!
ちなみに ガムシャラ夏祭り8/5なんだけど、神戸のコンサートは聡マリどうなるのかしら?


10:ゆうたん@purple2010rose
「Sexy Zoneと熱い夏を過ごしましょう」の「Sexy Zone」はもちろん…
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉
の5人のこと言ってますね??

(拾い画)

BprIXk6CIAAAZM-.png

8/5.6ってどう考えてもガムシャラ夏祭りと被ってますけど、この世に聡マリちゃんは2人ずついるんでしょうか??(@_@)

11:もえぎ@moegi0404
セクゾンの神戸のコンサート、一昨日、昨日と先行電話が繋がらなかった事で話題のガムシャラ夏祭と日程が重なってるってどういう事?
聡ちゃんとマリウスはどっちかしか出られないよね。
どっちにしても酷い話だけど少なくとも二人がどっちに出るのかはチケット発売前に発表しておくべきなんじゃないの?


12: ≫7
さみー @samii310
出演者についてのお問い合わせはご遠慮くださいって、アホすぎない???
普通に同じメンバーのいるコンサートの日程被ってたら誰だって疑問に思うし、問合せしてほしくないなら何か一言説明しとけよ!!!
馬鹿なの???


13:腕スジ♡りさこ.+゜ @shori30risa14
Sexy Zoneは、5人だけど、聡マリは、EXシアターに出るべき!
聡マリ担が自担に、会うためにどんだけ電話、頑張ったと思ってんの?
辛いんだよ?電話。
一向に掛からないし!
夜中も朝方も掛からない。
それでして、やっと手に入れたチケットなのに、来ないとかあり得ないでしょ!


14:ら い む ☆~(ゝ。∂)@alkaLIMEmpurp1e
夏祭のために32時間電話でガムシャラしたヲタ相手に夏祭とかぶせてくるとは一体……
ムチャクチャやで……


15:かよよん@sz_fmkn5
春ツアーのセクゾンFCメールには記載なかったけど、今回のメールには「出演者変更〜」書いてある…
これは…泣


BprRsquCIAAfJdH.jpg
出典:https://twitter.com/sz_fmkn5/status/475923280625274880/photo/1

16:さとうまん@いい女 @sexygir69516185
どうせメンバー全員揃わないコンサートをやるなら、いっそのこと余分なお砂糖を取り除いて『ふまけん Summer Concert』なんてのを開催した方がよっぽど非難されなくて平和になると思うんだが、それじゃだめですか?

17:FmKn@SexyZone @myojolove
あの…。
5人でコンサートした方が良いかと。
全員出れないならやらない方が良いかと。
どうせならみんなが忙しくない時にした方が良いかと。
だから夏はやって欲しくなかったな。


18:FmKn@SexyZone@myojolove
健人くんは夏は仕事ないから暇とか言ってる人いるけど大学3年生忙しくなるんだよ⁇
風磨くんだってドラマの撮影あるし大学あるし。
勝利はソロコンあるしまだ分からないけど一応受験生。
聡マリはEXシアターのコンサート。
みんなの体調か心配。


BprYW5aCcAAwiYh.jpg
出典:https://twitter.com/myojolove/status/475930599471869952/photo/1

19:君に叶わぬ恋をした.** @kento_forever
コンサート決定。
こんな嬉しいことはない。
でも、やっぱり『5人でのステージ』
それを1番に重視して欲しい。
私たちの思いが伝わってないと思えない。
3人でなく5人のステージを見るためなら、いつまででも待つ覚悟はあります。


20:FmKn@SexyZone@myojolove
今回の春コンみたいに5人が最高の笑顔を見せられる時にコンサートやって欲しいな。
夏に現場作らないといけないなんてことはないし、むしろずっといそがしかったから休んで欲しい。
また元気な姿を私たちに見せて欲しい。
それまでまってるから。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneのサマーコンサート、ガムシャラ夏祭りと日程が被る!twitter大炎上!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる