ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【KAT-TUN】田口淳之介、『フォレスト・ガンプ』レポ!※ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2014/05/30 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:nami@nami_826
フォレストガンプ初日終わった!
二時間田口出ずっぱり!
田口ひたすら天使だった! 
かわいい!かわいい!
ハーモニカ完璧!
泣いた!笑った!素晴らしかった!
田口最後の挨拶で、『フォレストがんばります\(^o^)/』ww


画像
出典:https://twitter.com/nami_826/status/472351714159259651/photo/1

2:YUMI@Roses0101Violet
フォレストガンプ初日、無事に幕が下りました!
可愛らしい少年の雰囲気が役にピッタリだった(^^)
もう一度、改めて映画を見たくなりました♪
休憩無しの2時間ちょっと。
ただでさえセリフが長いのにナレーションと兼ねているので、相当繰返し叩き込んでいったのではないかと思います。


3:ゆま @yuma_t
思ったよりずっと普通に「あの」フォレストガンプでびっくりしました(=゚ω゚)ノ
結構トンデモ話なところもあるのに原作と映画を上手に取り混ぜてお話作ってるなーという印象。
一人称小説をひたすら朗読するような構成の台本なので、田口くんの声の良さがすっごく活きておりました。


4:ナオミ@plantsample
フォレスト・ガンプ初日、終演しました!
素晴らしかった!
田口淳之介くんのイノセンス表現力天才だ。
本当に逸材過ぎて今まで彼の舞台が前作だけというのが悔しくなるほど!
2時間10分ノンストップで場面展開し動き続ける芸達者な面々に囲まれてのびのびと大胆に繊細にガンプを演じ切っていました。


5:ナオミ@plantsample
フォレスト・ガンプ初日。
G2さんの演出も見事でした。
ミニマムな舞台装置ながらアイデアに富んでいて、役者も係わりながら変幻自在に設定奥行が展開してドキドキしました。
演者の全員が演奏する音楽も素敵で、フォレストのハーモニカも澄んだ音色。


6:みっちゃん@tagcccchi
フォレスト・ガンプ初日観劇してきました!
田口の表情がとても豊かでした。
ハーモニカの音色もとてもキレイで、4ヶ月半一生懸命練習してきたんだなって...。
ネタバレしたくないのでこれだけ。
田口の内股かわいかった!!!!!笑


7:Yuriko.Matsuoka@NMP_hyphen
フォレストガンプ初日。
最前列で観て、表情まで満喫したけれど、ヒキで全体を見渡して味わいたいと思った。
彼のことを形容詞を使って語ることはほとんどない私が無防備に「可愛い…」と呟いてしまったのは不覚だった。


8:りり @Lily2_23
イノセンスそのもののフォレスト・ガンプ、まさに田口くんのための作品と思えました。

9:りり @Lily2_23
先ほどフォレストは田口くんのための作品って言ったけど、イノセントなフォレストは運命の小舟に運ばれるように人生を送っているのに対して、田口くんはこれを演じるために猛烈な訓練を積んだはず。
軽々とやってのけるからそれを感じさせないのだけど。
これからさらに進化を遂げるのが楽しみ!


10:■■@***
ちょっとだけネタばれ。
お尻の穴検査→喘ぎ声
シーツの中のベッドシーンあり


11:りり @Lily2_23
ネタバレになりますからアレですが掘られるというのは、たぶん皆様が想像してるシーンとはちと違うかもw

12:PURIN@purin0315kj
【フォレスト・ガンプ】田口淳之介 スタンプシールセット!

画像
出典:https://twitter.com/purin0315kj/status/472303381738844160/photo/1

13:蘭子@tagukorokaorin
フォレストガンプ初日無事に終わってホッ。
舞台グッズ可愛すぎだろ…


14:YUMI @Roses0101Violet
『今日は本当に有り難うございました。大作でプレッシャーもありましたが、スタッフやキャストの皆さんの支えでこうして無事に幕を開けることが出来ました!まだまだ始まったばかりですが、1ヶ月間、フォレストガンプります!(笑)今日は本当に有り難うございました。機会がありましたら是非またいらして下さい!』
最後はいつものあの笑顔でバイバーイ\(^-^)/と大手を振ってくれました♪
あなたならきっとやり遂げられる!
千秋楽まで全力で乗りきってね(*^^*)


15:出会えた奇跡にありがとう@July1129
笑いあり涙ありノンストップのフォレストガンプ初日。
最高でした!
彼自身のキャラクターとの相乗効果もあり、フォレストを自分のものにしている田口kun。
田口kunの代表作になるんじゃないかと思わせる舞台でした。
成長したな〜(T^T)


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【KAT-TUN】田口淳之介、『フォレスト・ガンプ』レポ!※ネタバレ注意 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる