ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 藤ヶ谷太輔、キスログに「悪い子マジ嫌い」と書き込みtwitter炎上!

<<   作成日時 : 2014/05/28 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:舞輔 11/15参戦済(≧∇≦*) ‏@maisuke625
【拡散希望】
太輔の今日のキスログより。
これはきっと舞台観に行った人の一部でもマナーが悪い人が居たから書いてるんだと思います。
最後まで太輔と共演者の皆さん等に迷惑かけないで最高の舞台にしてあげませんか?
観に行けない私達の分もお願い。


画像

画像
出典:https://twitter.com/maisuke625/status/471583960116379648/photo/1

42_large.jpg

2:ちょすたん@kthr_16
藤ヶ谷のキスログなんなんwwwwwwwww

3:ふじあや@lu4e___a
藤ヶ谷のキスログ怖いwwww

4:高嗣くん家のさゆみん。@sym_2kdn
ごめん申し訳ないけど今日の藤ヶ谷のキスログちょっとイラっときた(笑)

5:ぴーすけξ*‘ ー‘)♡@_taisuke_s
藤ヶ谷どした?
どした?笑
荒れとるわ(笑)
キスログ登録してないから 見えんのやけどやたらと上からやね(笑)


6:ゆ-き☞天狗の下唇担当☜@KF2xxxyuuki
でもなんか藤ヶ谷ファンに嫌なことされたのかなー?と思ったり?
←あれ、私純粋♡


7:まおにゃんにゃん@FTxxx_luv_M
たいぴのキスログ、藤ヶ谷担以外は不快な気持ちになってるみたいね(´・_・`)
藤ヶ谷担にはこの感じが太輔らしくてたまんないし、すごく伝わってくるんだけどな。
ストレートに伝えるより太輔らしいファンへの思いやりのある伝え方だと思うんだけどなぁ。
でも捉え方は人それぞれだね>_<
私は好きよ。


8:せな@Sena62539
舞台みるとき、マナー守るなんて人として当たり前のことだよね。
一部のマナー守れない人がいるせいで、他の出演者の方に藤ヶ谷くんのファンはマナーが悪いって思われちゃうのだけは嫌だな。
千秋楽まで無事に終わることができますように…


9: ≫8
鎖骨は少し低浮上@F_Speace
まぁみんながみんな藤ヶ谷が好きで舞台見に来てるわけじゃないからね ´・ω・`

10:彩ん。xxx @Kft2hsb
【BEST STAGE】コルトガバメンツ。藤ヶ谷くんのまとめ↓

BopPSfTCAAATkCZ.jpg
出典:https://twitter.com/Kft2hsb/status/471276290222202880/photo/1

11:宮汁バッシャアアアアア宮田は天使@Mi_yaata
悪い子の定義をまず、藤ヶ谷に聞きたい。

12:maiko@625p_xxx
藤ヶ谷くんはこういうマナー違反とても嫌うと思いますけどね。

RT @motoko_pink: コルトガバメンツ!メッチャ良かった!演じたいなぁ、と嫉妬する位(笑)しかしAKBの事件がありましたが、昨日劇場でもカーテンコールで前に出て来られた方が・・。

RT @jks_mayu: コルトガバメンツ関係者出入口付近で出待ち、注意されてるんだからやめなよ。そもそも出待ち禁止だよ。マナー守りなよ。待ってても藤ヶ谷には会えないよ。迷惑だよ。


13:うぶヶ谷@tfchin222
藤ヶ谷なんか言いたかったにしても、もうちょっといい書き方あるだろwwwwww

14:Lea@laulealea_222
yahooリアルタイム、話題ナウでキスログが15位に入っているもんだから、何だろうと思ったら、ガヤの発言か。
単にルールを守れない人(マナーの悪い人)に対して言いたいことがあったのかなと解釈したので、特に気にしなかったけど。
ガヤログ、そんなに上から目線だったかな?
まあ、若いファン(ガヤより年下)に向けて発したのはわかるけど。
それなりに言葉は選んだと見受けたけどなー。
もっと直球に厳しい言葉にしようと思えば出来る筈なんだけどね。


15:鎖骨は少し低浮上@F_Speace
藤ヶ谷オブラートに包む言い方やめた方がええで、ちゃんといった方がいいよ?

16:♡ さあちゃん ♡@taxxsa
藤ヶ谷太輔のブログが怖すぎるし直球すぎてなんとも言えない( ´•ω•` )💭🌠💥...
いい子にしとくから怒らんといて👧🍒⇦


17:るったん**悟飯ちゃん(;_;)@wattan56
藤ヶ谷のキスログのご褒美あげるからって意味深…

18:まなすけ。@Love_Lu4e_xxx
キスログに書いてあった ご褒美もらってきたよ♡笑
幸せやったな〜(´-`).。oO(♡


19:Rina♡@xxx_625_
コルトガバメンツ終わった!
はけ際の投げチューやばかった!(^O^)
みんなきゃーとかいってめっちゃ沸いてたし!
こーゆうことするのが藤ヶ谷太輔だよね〜♡


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
藤ヶ谷太輔、キスログに「悪い子マジ嫌い」と書き込みtwitter炎上! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる