ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 玉森祐太、渋谷のセルリアンタアワーのBARで目撃される!

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1:翔希@syoki_0827
やべーキスマイの玉森に遭遇‼︎
さっきBARですれ違った‼︎
プライベート感やばかったけどイケメンすぎてビビった♪( ´▽`)笑笑


2:りいらっくま@riirakkuma_
昨日、玉森渋谷のBARおったんや😂💗

3:( ♡⃛ ) あやぱん *゜@__ytmO317
玉森きゅんbarで目撃⁉︎♡
お酒弱そうだけどな〜…玉森👼🍸
呑む姿もかっこいいんだろな〜💓
一緒に呑みたいぜ( ´-`).。oO( ♡ )


4:(♡)たまはな@O317yut
玉森くんbarとかお洒落〜( ^_^ )♡
今度連れてって(真顔)


5:なおもり氷河期突入の為低浮上。@kis_My_God0317
セルリアンタアワーのBARとか目立つ所にいるからだよ!
夜景と玉森とお酒!
夜景と玉森とお酒!!
夜 景 と 玉 森 と お 酒 ! ! !
お酒なくても夜景と玉森で100%酔える。
私が居たときに来いよォォォぉぉぉおおおお−


6:✩⋆。˚さ や✩⋆。˚@tmpykis
玉森くん,渋谷のセルリアン タワーのbarで飲んでたんだ♫
東急ホテルの行ったことある けどオシャレだったなー♡
あんな夜景綺麗なところで お酒飲んでる玉森くん 絶対かっこいい(笑)( ’・_,’)


7:玉森リホォ…┌(┌ ’・_,’)┐@tamamoripokoO
玉森くんBARとか死ぬほどかっこよすぎる。
しかもこんなタワー40Fの夜景が見えるBARで、こんな感じでお酒飲んでるとか考えただけで興奮しかない。
フェロモン感じる、、、


bar.png
出典:https://twitter.com/tamamoripokoO/status/464784493245517824/photo/1

8:❥» あちゃも@___achamo
玉森が行ったBAR調べたらくそたけぇwwwww

9:ねこがや@nekogaya727
玉森くん、渋谷のセルリアンで飲んでたのね~!!
あそこ1杯2000円以上とかしなかったっけ?
玉森くんも大人になったのね…(誰


10:rriee@rieystyle
玉森が渋谷のセルリアンタワーのBARにいたですって??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だ れ と ?!?!?!?!(^ν^)


11:みゆぽんッ☆お玉むびるひと@o8ge_yt
玉森さんのシャレオツなBARはこちらですか?(予想)
カウンターとかでひとりで飲んでください!ひとりで!
その姿を眺めるだけで夜景なんか入りません。
いつかキスログにおさしん自撮りお願いします。
ひとりっきり祈願!


tama01.jpg
出典:https://twitter.com/o8ge_yt/status/464919138607964161/photo/1

12:月島きらり@risa01050722
渋谷のセルリアンタワーのbar󾦂にキスマイ玉森さんいたんかー!
今日ずっと渋谷いたのに(´;ω;`)
しかしそんなおシャンなbarわいかんな。
定食屋とナポリスしか行ってない。
はぁ…


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://ameblo.jp/chanri88/entry-11480213451.html
これをコピペしたガセ情報ですwwお気を付け下さい
また週女記者が飛びつくんだろなww
れもん
2014/05/11 12:46
↑ いくらもらえるガセなのかな?
どんどんガセ出すと週女が払ってくれる?
かおる子
2014/05/11 12:47
玉森祐太、渋谷のセルリアンタアワーのBARで目撃される! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる