ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone派生ユニット誕生に賛否両論、twitter炎上!

<<   作成日時 : 2014/05/06 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:⋆。˚✡やのちん✡˚。⋆‏@fumgirl1116
SexyZone増員って.これから9人になるの?
え.え..え...
頭の整理が出来ません。笑


Bm6EkXBCQAAaEOj.jpg
出典:https://twitter.com/fumgirl1116/status/463453576929361920/photo/1

2:しーちゃん@sor_hj
Sexy Zoneどうなってんのww
なんで増えたのww


3:*SEINA* ‏@SEINA_JLUV
Sexy Familyが増えるんたと思います(笑)
どんどんSexyが増えてって混乱しますよね(笑)


4:【ネット記事】

■「Sexy Zone」派生ユニット発表!ジャニーズ初のデビュー後増員
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140506-OHT1T50019.html


>「Sexy」を冠に掲げた大型プロジェクトがベールを脱いだ。「―Zone」に加え、新ユニット「―Boyz」「―松」、さらにファン「Sexy Girls」で構成されるファミリー構想。

>ジャニー氏は「新しい時代のアイドルのカラーが『Sexy』。彼らの国を作ってあげたかった」と企画意図を説明。現在「―Zone」の中核を担う佐藤勝利(17)、菊池風磨(19)、中島の3人が今後のジャニーズをリードする存在になってほしいという思いも込めた。佐藤は「個性を刺激し合っていけたら」とファミリー一体となっての成長を夢見た。


■セクゾに弟が! 「Boyz」「松(Show)」誕生
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/06/kiji/K20140506008105740.html


>ジャニー喜多川社長は「セクシーファミリーという屋根があって、Sexy Zoneがキング。その下にボーイズらがいる。みんな包み込んでやっていく」と説明した。

5:らぶほりあみたん@e_k_6313
増員ってなにゆえ?
え、じゃあ、松松コンビ&じぐいわコンビもこれからSexy Zoneになるの?
それとも、この四人は、Sexy Boyz と Sexy 松 っていうユニットだけのメンバー?
もう誰か教えて、なんなのこの野郎!


6:いわちたん@mt_g1217
日刊買ってきた〜
弟分として新加入って書いてあるけど、Sexyzoneに加入はしてないでしょ!
じぐいわは彼らの力でセクボじゃない形でちゃんとデビューできるよね!
何はともあれ今回のユニットも全力で応援します!頑張れ!


Bm6frpNCQAA-IhZ.jpg
出典:https://twitter.com/mt_g1217/status/463483392156114944/photo/1

7:中島■■@n_kentolove
私的には、Sexy Zoneだけでいい気が…

8:♛SHORION♛@Queen_1O3O
ジャニーズ事務所はセクゾをバラバラにさせて何が楽しいの?
Sexy Zoneは5人で一つです。


9:ゆいぽん@yuipnz01
Sexy Zoneは5人よね?ね? まとめてSexy familyてことやんな?

10:どいぽん@pon1412
Sexy Zoneはジャニーズ界のEXILEでも目指してるのか?

11:みきてぃ♡@marie_miki
Sexy Zoneの弟分っていう表現の仕方おかしい。
聡マリはなんなんやって 話になるでしょ?


12:37@purple_0307
今朝の報道見てますます気分悪い(怒)
ファミリーとか弟分とかぶっちゃけどうでもいいんですけど!
やりたかったらJrだけで勝手にやってくれよ…本体のSexy Zoneを分裂させてまでやることかと。
私たちはあの5人が揃ってるところが見たいんですよ。
Sexy Zoneが見たいんですよ…


13:ぐみ@fuxxao
心が荒んでるセクガルさん、UTAGEで健人くんがさりげなく言った「Sexy Zoneは永久不滅ですから!」をリピートして共に心を落ち着かせましょう、、、https://vine.co/v/M6eEWXAWul2

14:✡SexyGirl@有希✡@JszJ_yuki0531
デビューするなら本人たちも新しいグループがいいよね😐😐😐
それかせめて兄弟グループとかライバルグループとか…
AKBとNMB、AKBと乃木坂みたに…
SexyZoneは3人でも9人でもない!
中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉 の5人以外ありえない!!!!


15:Ri@girly_ri
Sexy Zone は5人で一つだから解体なんてしないよ🌹
ただ健人・風磨・勝利の3人はテレビに出たり3人の活動が多いよね?
だからジャニーさんは聡マリの活動を増やす為にSexy Boyz と Sexy 松を作ったんだよ。
もし解体するなら健人が前みたいに止めてくれると思うよ。


16:A.B.C-Z好きな娘@ayaka1109211
めざましにSexy Zone♡
新ユニット頑張ってほしい‼︎
これからは、ユニット活動とSexy Zoneの活動があるんかな?
マリウスくんと聡くん無理しんといてほしいな‼︎


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone派生ユニット誕生に賛否両論、twitter炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる