ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneの佐藤勝利、ファンの「妊娠させて」団扇に腰振り!

<<   作成日時 : 2014/05/05 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:♕ にゃほてぃー ♕@CANDY_313ty
【速報】
佐藤勝利が「妊娠させて団扇」に腰降り。
佐藤勝利が「妊娠させて団扇」に腰降り。


画像

2:♡歴代ジャニーズ@大百科【本家】♡@welovejohnnys
佐藤勝利 さとう しょうり
1996年10月30日生まれ
Sexy Zone
東京都出身
A型


画像
出典:https://twitter.com/welovejohnnys/status/435399404900454400/photo/1

3:【参考】
一般的な団扇


画像画像

3:ふわぷぷ✩‧₊˚@szwest730
勝利待てwwwww
妊娠させて団扇に腰振りってどう言うことやwwwww
おいwwwww 説明しろwwwww


4:Jay@cinabonlate
勝利w 他にもっとファンサうちわあったろwww
なぜこれを選んだwww


5:かえぽん@Kiss_xxx810
勝利は純粋だと信じてたのに… 妊娠させて団扇に腰振りだなんてwwww

6:タンマミ〜ヤ@さーちゃん@kismy03171120
勝利くんヤバイなwww
そのうちわ持ってるファンもすごいと思うけどww


7:里桜♡春魂 4日2部 5日両部@54rio244
勝利くんまだ17やろ、そんなうちわに反応したらだめですwww
私が許しませんwww
風磨くんならいいけどさwww
え、勝利くん、え、なんか、衝撃www


8:➳❥みさきてぃー@misakitty_sshm
勝利くん成長したねえ(ごうなき)

画像
出典:https://twitter.com/misakitty_sshm/status/462875242579234816/photo/1

9:miyuki⍤⃝@kix3ars
さすがセクシーゾーン背負ってるだけあるな👏👏

10:marie@a12m08n06o11s01
友達談。
1部で前のコが風磨担だったらしくて、何カップが好き?@AABBCCDDEってうちわ持ってたんだって。
そしたら勝利くんがじっとそれ見て(☆u∂)wBってしたらしい!!
そんなのに答えるんだしょりたん…


11:勝利@大好き♡@Love_smile_jump
ちょっとー何事〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 勝利がCカップ好き⁈
しかも、妊娠させて団扇に腰振りファンサって…
勝利…流石に腰振りファンサはあかんよ…(。ŏ﹏ŏ)
勝利もお年頃やからわからんでもないよ。
でも、まだ純粋な勝利でいてほしい よ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


12:しょりぽん☆cocco@kokoshori
まとめよう。
勝利がエロ腰で妊娠させてのうちわで腰振り、しかも胸のサイズはCがお好み。
んで、そーちゃんはバク転しなかった。
手首痛めたのかな?
とりあえず色んな意味で心配…


13:きゅひゆみ(☆u∂) キュヒ…@skfsm_peach
なにわもセクゾ魂もさ、まあ何のコンサートに関してもだけどカンペネタもうちょっと礼節わきまえて欲しい。
腰振って、だけならまだしも妊娠させてとか、はしたないし汚すぎる。


14:さとう はーちゅ@szs2shori
勝利、変なファンサうちわに答えなくてもいいのに😭👏👏
優しいな、おいwww


15:しょうりかこ♡@nanorika928
双眼鏡?で勝利くんみてて 小さい女の子がサインボールください ってうちわ持ってて 勝利くんがそれに気づいて そのこのそばに行ってほっぺたなでてあげて ボールわたしてにこってしてた\(^o^)/
優しいね♡☚


16:しょりれん♡hana♪@0710shosho
私の友達、誕生日って団扇もってたら勝利くんからおめでとうっていってもらったって!!
セクゾのファンサ神対応★彡


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneの佐藤勝利、ファンの「妊娠させて」団扇に腰振り! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる