ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUNと原宿で喋ったったwwwwwww ※画像あり

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:星野■■@spyair10261
KAT-TUNに会っちゃった!

BkGZMzXCUAAP9xQ.jpg
出典:https://twitter.com/spyair10261/status/450809883214888960/photo/1

2:まい** ‏@m___0501
え!!!!!

3: ≫1
LIBERAL@優@25_YoU_25
やっぱりKAT-TUN代々木公園来てたらしい!!
エイプリルフールだからほんとなにも信用できないwww


4: ≫3
羅々葉 AJG ‏@racyam
エイプリルフールややこしいww
この情報は ほんとだったのね( • ̀ω•́ )


5:Lisako@hyphen0526
今日代々木公園にKAT-TUNいたのか… 会えた人いーなあー

6:ゆうかちょん。@yuuka_chon
てか、原宿でKAT-TUN見た!!!
きらきらしてた。🌟


BkIKwVGCUAAG-lf.jpg
出典:https://twitter.com/yuuka_chon/status/450934742590820352/photo/1

7:Saki♡'' @81saki
えっなにKAT-TUNが原宿いたの!? (⊙⊙)!!!!! えーーー

8:✩⃛ あやの ✩⃛@ayanonn2525
原宿あるいてたらKAT-TUNの中丸さんと亀梨さんと田口さんと上田さんに会って話した(^_^)☆
新番組だって!!!!


9:こば(kamabe)@kurita1115
原宿でKAT-TUNに会った!!
中丸さんがTwitterで拡散してねって言っていたので、tweetしました!
KAT-TUNが新しくMCするザ少年倶楽部プレミアムみてください!言ってました☻
エイプリルフールだけど嘘じゃないです!


10:おがわ あきの@1dDaikon
原宿でKAT-TUNさんとお話しました!
KAT-TUNさんが『ザ少年倶楽部 プレミアム』のMCになったので、中丸さんが拡散して!っておっしゃっていたので、拡散お願いします!
エイプリールフールだけど、嘘じゃありません!! #拡散希望


11: ■KAT-TUN「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!4人になって初のレギュラー番組

 人気男性グループ・KAT-TUNが4月よりTOKIOの国分太一に代わって、NHK BSプレミアムで放送中の番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCを務めることが決定した。メンバーの亀梨和也は、「4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語った。

 2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、ゲストと共に歌やトークを届ける音楽バラエティー。9年目を迎える今年は、新MCに決定したKAT-TUNがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えトークを展開する。また、ジャニーズの人気アーティストによるライブや、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を振り返るファン必見のコーナーも登場する。

 今回の決定には他のメンバーも、「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部 プレミアム』の空気感をガラッと変えます! テレビの前の皆さんにはまばたきさせないです……させません!!」(田口淳之介)、「『ザ少年倶楽部 プレミアム』ならではのKAT-TUNの色を作り、積み上げていきたいです」(上田竜也)、「何度かお邪魔させてもらったり、とても縁がある番組です。太一さん築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」(中丸雄一)とコメントを寄せている。

 「ザ少年倶楽部 プレミアム」はBSプレミアムにて第3水曜午後8時〜8時59分放送中


ソース:http://www.cinematoday.jp/page/N0061559

12:Taichi@sft_0305
わかりにくいけど本物KAT-TUN。

BkGdt-nCQAAUQjw.jpg
出典:https://twitter.com/sft_0305/status/450814854446604288/photo/1

13:APIchan@chain ‏@APIchan_chain@sft_0305
完璧に中丸様だあー!
こら本物(●Д●)
会いてぇ…


14:ヨウ✮.*╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯ @YOH_5lalala
KAT-TUNが原宿出没?
で、新番組って結局少プレだったってことなのね?
何をインタビューしてたんだろう?


15:AYUMI.K(-山-) *あゆゅ* @kameayu2623
短い入社式の後は基本座りっぱの研修でした。
お尻が痛くなりましたw 
そして私がお尻を痛がりながら配属どこだろうとどきどきしてた間に聖はサンブンノイチ初日舞台挨拶をし、KAT-TUNが原宿でロケをしてたとわかり、何とも言えない気持ちです(笑)


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUNと原宿で喋ったったwwwwwww ※画像あり ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる