ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【日テレ特番】亀梨→中丸→手越の三段オチが秀逸すぎると話題に!

<<   作成日時 : 2014/04/07 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:日テレダベア(認証済みアカウント)@nittele_da_bear
【よる7時】DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組1決定戦
○出演者がマジで感動したうまいものNO.1決定戦
○珍プレー好プレー映像NO.1決定戦&番組対抗お祭りバトル
○番組が見つけたスターNO.1決定戦
○春の公開質問箱007 NO.1決定戦


2:まりこむーちょ@opplion
現在産休中の村上さんに加えて間も無く大島さんが妊活に入るため森三中として一人での活動が始まる黒沢さんに心得を、ということで偶然スタジオに居合わせたKAT-TUN亀梨くん、中丸くん、NEWS手越くんが司会のくりぃむしちゅー上田さんによって次々と古傷をえぐられるという悲惨な事件勃発。

3:雨飴@k_amay_y
晋也「こういう(メンバーが抜ける)ことは亀梨くんに聞いてみようか」
(´Д‘)「!?」


画像
出典:https://twitter.com/k_amay_y/status/452794199176269825/photo/1

4:寒河江雛(さがえ・ω・ひな)@nj665
メンバーが抜けた時の対処法
亀梨「あんまりそういう話オープンにしてないんですが……」
中丸「最近やっと落ち着いてきたんであんまり触れたくないですね……」
手越「うちは9人から4人になって過半数割ったんですよね! 半分以下になるともう怖いもんなしです!!」


5:♪さむえ413号@o_sme
( ゚д゚)←亀梨
( ゚д゚ )←中丸
(^o^)←手越


6:さむたげん@読み取り専用@read_369
日テレの亀梨→中丸→手越のくだりが秀逸すぎてwwwwww

7:あいてぃな❁ ゚+。:.゚@Oka_pana
これは飛び火するかと思っていたら案の定だったけど、傷心中のKAT-TUN横目に飛んできた火すら恐れずぶちかます手越さんマジスター。
一生着いていきます!


画像
出典:https://twitter.com/21s3104/status/452793620844666880/photo/1

8:ちびテゴ(∩´∀`∩)@chibitegoLOVE
脱退したことを笑にできる手越はさすがだと思う ‼︎
確かに笑い事じゃないけどその話で場の雰囲気を崩さないようにするのは本当大変だと思うしKAT-TUNの2人より答えたことに誇りを感じるよ。


画像
出典:https://twitter.com/temakosi/status/452794439035928576/photo/1

9:あゆみ。@robinsonayumi
お笑い的にはイマイチかもしれないけど、人間的には繊細な亀梨さんと中丸さんが愛しいです(^.^)

10:なりちゃ@低浮上@riiitg1111
明るく面白くやり過ごせたNEWSとKAT-TUNに拍手(泣)

11:■■■@***
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越の手越がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像

12:ほ の か ‏@news4ever2
やめろぉおおwwwwwwwwwwwwwwww

13:▲▲▲@***
これこそ手越( -`ω-)ドヤァwwwwww

14:シゲりほ@舞台(∵)@shigeriho07114
ちょ、手越の手越トレンド入りww

画像
出典:https://twitter.com/shigeriho07114/status/452776734211837952/photo/1

15:●●●@***
パーナさん変態多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越の手越だとなんのことだか他の人にはバレないwwwwwwwwww


16:あかりんご@xxacalin
手越とイモト、ヒャアァアァアア💓

画像
出典:https://twitter.com/xxacalin/status/452772918393438208/photo/1

17:Y ‏@tgtgppp
ゔぉっ…………

18:(めぐみ´・ш・) ‏@megumi0225143
いちゃいちゃしてるーw

19:りかにゃんこ✴︎ ‏@koyategosm
これ思った!
嫉妬した!
でもこのコンビ好き♡


20:てごゆう⋈ ‏@92_fey2
やばい!♡きゅんってしますね!笑

21:♡もえみん♡ ‏@tg_moepy
きゅんきゅんきゅんきゅん💘💘💘

22:ノンノン@nonnondai
今日の日テレ特番、かめとなかまるさんとゆとくんと福士くんが出るから一応録画したけどそのメンツ抜きでも3時間まるまるすごく面白かったから録画消せない。
芸能人たくさん出る長時間バラエティ大抵クソだけど今回のはVTR爆笑しっぱなしだったしジャニメンの扱いすごくよくて。
日テレ様ありがとう。


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【日テレ特番】亀梨→中丸→手越の三段オチが秀逸すぎると話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる