ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 藤ヶ谷太輔がピアス、玉森裕太がキャバクラ? キスマイの噂でTwitter炎上wwwww

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

1:■■■@***
【本日のキスマイ】
北山→サイパンでの写真流出
藤ヶ谷→ピアス騒動
玉森→キャバクラ騒動
宮田→漫画喫茶
横尾→花粉症で内科受診


画像

2:りさち♬♡〈ゆたあ〉 ‏@pas_luv1225
なになになに、玉森キャバクラ行ったの?
んでなに、藤ヶ谷ピアス?
なに? 何起こってるの?
北山がサイパンにいるのは知ってる!(笑)


3:あちなみ@増税と課題が今の問題 ‏@kismiyatama
宮田☞マンガ喫茶
横尾☞花粉症で内科検診
とか平和すぎてどうでもいいwwwwwwwwwwwwwww


4:ぴいなつ@piimatsu_
藤ヶ谷さん耳に絆創膏?
穴開けたん?
なあ誰か教えて、藤ヶ谷の耳について。


Bj91rTsCYAAsj4g.jpg
出典:https://twitter.com/piimatsu_/status/450207875869057026/photo/1

5:▽▲藤ヶ谷さぇ▲▽@saegayamitsu
おおおおい。藤ヶ谷太輔さんはピアス開けたの?
開けないとかいってたよねw


6:ʚ みる汰 ɞ‏@753_623
藤ヶ谷ピアス事件の写真これらしいけど(´-`).。oO
拾画。


画像
出典:https://twitter.com/753_623/status/450219767341658112/photo/1

7:ちゃんれな@黄色の王子様溺愛@renatamaman
え、藤ヶ谷ピアス開けたの?!?!
ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅhshshshs
北山とお揃いのピアス付ける為に開けたんでしょ???
ねねね????(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝


8:鈴木■■■@luv_xxx_niko
玉森裕太キャバクラ行ったとかどうしたww
でも1日で3回出現情報でたとか玉森何人いるの?
横尾渉は花粉症で内科に行ったとかww
平和すぎる横尾さん。
藤ヶ谷太輔はピアスしてただけで騒がれるしww
大丈夫かいキスマイσ(^_^;)


9:tamae@tamae0317
玉森裕太さんの目情で本日某キャバクラにいたって出てますが、本日ならそのお店は日曜定休だからいるはずがないです!
そして、たまちゃんは極度の人見知りかつ恥ずかしがり屋さんだから、絶対にそんなとこに行くはずがありませんと私は信じています。


10: ≫9【参考】
■■■@***
なんかみんな言ってる
錦のアリュールってお店って


11:たま♡なつ@tama317natu
錦のアリュールの定休日調べた☜
やっぱ定休日日曜や笑笑
ってかキャバクラ行ってたとか言われたたまちゃん可哀想( ; _ ; )


12: ≫11【参考】

nisiki2.png
nisiki.png

13:北山ちゅどん♡ ‏@yr___14
北山宏光≫≫サイパン目撃
藤ヶ谷太輔≫ピアス開けた
横尾渉≫≫≫花粉症で病院www
玉森裕太≫≫キャバクラ定休日ww←New
宮田俊哉≫≫漫画喫茶www 平和ですmw


14:宮玉♡LOVE♡ ‏@tmakitagaya_Rio
これは、ガセだそーです!
キスマイの事が嫌いな人がやったそーです❗️これをやった人は、アカウントを消したそうです!
キスマイファンとして許せません💢
他にもこーゆう思いをしてる人がいると思うので、RTで回してあげてください‼︎


画像
出典:https://twitter.com/tmakitagaya_Rio/status/450273646372610050/photo/1

15:あしさん@井上2:50♡耳フェチ@kiylover
サイパンは本物ですよ。
小池徹平と行ってるらしいですよー。・°°・(>_<)・°°・。


画像
出典:https://twitter.com/kiylover/status/450473609639624705/photo/1

16: ≫15
宮玉♡LOVE♡ ‏@tmakitagaya_Rio
これって本物なんですか?
ありがとうございます。
だけど、玉ちゃんのやつは、許せません!
嘘の情報を流すなんて!


17:kaede♡はちみつちゃん@kaede_w_13
Kis-My-Ft2いろいろ有りすぎてごちゃごちゃ(笑)
北山宏光→サイパン??に旅行(別にいいじゃん)
藤ヶ谷太輔→ピアス開けた(別にいいじゃん)
玉森裕太→キャバクラ行った(男なんだし別にいいじゃん)
それにガセねたでしょ?w


18:千賀■■■@takachi1519
とりあえずガセが多い。
昨日のキャバクラは定休日だから、違う。
なんか、朝から、玉森とPerfumeの話もあるし…
キスマイのためにもこーゆ話やめよ…>_<…
プライベートくらいゆっくり休ませよう。


画像
出典:https://twitter.com/takachi1519/status/450438407823441920/photo/1

19:♡ あ ま ね @ 玉 ヶ 谷 ♡@AmaneYutalove
はいっ⁉︎wwwww
まってうけるwwwwww
みっくん同性愛者なわけないだろ(ෆ°᷄൧ °᷅ෆ)
うけるんですけどwwwwwwwwww
もーね、キスマイ色々なことありすぎよ☜


Bj--_4bCQAAyeds.jpg
出典:https://twitter.com/AmaneYutalove/status/450288496188485632/photo/1

20:あや@all担 ‏@ayanepinpin
やめてwwwwwwww
つぼったwwwwwwwwwwwwwww


21:まなみつ♥⊂*`∀´⊃ ‏@No1Friend0408
吹いたwwwwwwww

22:あや@all担 ‏@ayanepinpin
デマ多すぎだよねwwwwwwww

【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんの本当らしいよ。
確認したら来たってさ。
信じる信じないは別として、デマではなさそう。
ぴょん
2014/04/10 08:21
でも、プライベートとはいえスタッフの接待らしいね。
名古屋の栄はキスマイ展があったばかり、その後で皆で飲み会があったんでは?
とにかくうぶ過ぎて、ホステスとも話はおろか目も合わせないらしいから、自分から行ったにしては不自然すぎるでしょ。
スタッフというかおエライさんがいたらしいというのは、おしゃべりAクラブのバカホステスからの情報だから、玉森さんはただ連れられていただけみたい。
むしろ可哀そうだよね。
うぶ玉
2014/04/15 18:58
私も聞いた、あれって本当なのかな?
目も合わせなかったというのは本当で、仕方なく従業員の話を聞いてあげてたって聞いた。
どうやら、付き合いか接待らしいよ。
名古屋のキスマイ写真展でのスタッフが無理やり連れてったっとか私は聞いてる。
にゃごや
2014/04/15 19:01
                                                    
藤ヶ谷太輔がピアス、玉森裕太がキャバクラ? キスマイの噂でTwitter炎上wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる