ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS えびちゃん(A.B.C-Z)のパフォーマンス見て大拍手するSMAP先輩が優しすぎると話題に!

<<   作成日時 : 2014/03/22 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ほなたん@k01weu0y
MステSMAP兄さん素敵だった。゚(゚´Д`゚)゚。♡
これぞ日本に元気を届ける国民的スター!さすがでした!かっこいい〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡


BjP_n0GCIAE9_Al.jpg
出典:https://twitter.com/k01weu0y/status/446981847625371648/photo/1

2:たっぴいはっと@tappyhat
SMAPの新曲、「どんな早弾きフレーズより、きみと歌えるCのコード」って歌詞が、妙に心に残った。

3:TaichiMurayama@murayama_taichi
SMAPの新曲をトライセラの和田が書いている!

4:ma1☞雑食猪突猛進☜@mai03ether
SMAPの新曲2曲、一つはサカイユウでもう一つは和田唱が作詞作曲と知ってムネアツアツムネ!!

5:和田 唱(トライセラトップス)@sho_wada
ホント!?嬉しいよ、ありがとね♪ RT @yu_kogo 「ココカラ」は最近スマップ自身も忘れていたようなスマップソングですね。怪獣はトライセラを連想させるし、ギターのこととか、ミュージシャンだぜ感にこだわった詞がいいですねー。たぶん木村クンはかなり気に入って歌ってますよ。


6:♨@makkur0kekke
SMAPの新曲の作詞作曲が和田唱さんだったの見て「おーーー!」てなってしまった。
キスマイのスノードームの作詞以来なのかなー。アイドルに提供するのは。
ほかにもされてるのかしら。


7:yunan@yuunaan0613
SMAPの新曲のダンス 手話がすこーし入ってる╰(*´︶`*)╯♡

8:ち ば ち ゃ ん@miiikagemjmm
SMAPの新曲にI LOVE YOUの手話が振り付けの一部にあっていいなと思った😃

9:わた えみ@182755Emibuu
耳が聞こえませんが、他は元気モリモリ(*^▽^)/★*☆♪よろしく♪ SMAP大好き☆ファン歴23年筋金入り! 文章書くのが苦手なので皆さんをフォローして気持ちを共有しています☆https://twitter.com/182755Emibuu

SMAPの新曲手話を使った振り付け♪
嬉しい( 〃▽〃)
写メは『I love you』の手話♪慎吾君が正面だった♪lovingの時と愛の時に合わせて振り付けしてる♪
SMAPが『I love you』って届けてくれてる☆


smap.jpg
出典:https://twitter.com/182755Emibuu/status/447135265773985792/photo/1

10:モカ@hsk1224mts
【Mステ3/21】
★2014年3月21日★
A.B.C-Z河合郁人が憧れの先輩SMAP木村拓哉の前で本人のモノマネを初めて披露するという伝説な日となりました。
笑ってもらえてよかったね( ´艸`)1番笑ってたのは中居くんだったけどw


11:まめ子@hana_nuts
木村拓哉モノマネをSMAPの前で披露する場合、重要なのは木村本人のではございません、中居正広の反応です。
…河合君、おめでとうございます!!!


nakaii.jpg
出典:https://twitter.com/hana_nuts/status/446961055286038528/photo/1

12:ゆーこ ‏@smaara717
同感です(笑)
本人より中居様の反応のほうが大事です(笑)
おめでとうございます(笑)


13:あべちゃん@はしじぐください@twinkle2hsmt
これみた瞬間に、ああ、この日のためにいろいろ構成考えて、練習したんだろうなっておもったら泣けてきたんだよ!
Mステのスペシャルにでる、SMAPもいる…やらねばならないっ!これは爪痕を残さないとっ!って気合いがほんとに…感動しました!


ab3.jpg
出典:https://twitter.com/twinkle2hsmt/status/446965801128448001/photo/1

14:あい@melonpanna7
【3/21 Mステ】えびちゃんのパフォーマンス見てすげーすげー言いながら大拍手するSMAP先輩!!!
夢みたい\(;▽;)/


15:ふる@STARSEEKERの女@FURU_CUTE2310
MステA.B.C-Z
何が嬉しいってSMAP兄さんのこの反応ですよ。
嬉しいのなんのって。
大島優子も拓哉兄さんの歓喜にビックリ


ab2.jpg
出典:https://twitter.com/FURU_CUTE2310/status/446963595775979521/photo/1

16:はと ‏@hato_amnos
SMAP兄さんのあたたかい目がうれしかったです。

17:奈都美 ‏@news4fanloveu
ないていいですか(´;ω;`)

18:なぎゅ@kaya_map
後輩のパフォーマンスに大絶賛のSMAP兄さん!!
こういうの後輩は嬉しいし、先輩は頼もしく感じるものなんだろうなぁ♡


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

えびちゃん(A.B.C-Z)のパフォーマンス見て大拍手するSMAP先輩が優しすぎると話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる