ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS タッキー&翼が「1番ソングSHOW」で新曲披露!タキツバの名付け親は堂本剛?

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

1:△堂本ゆー△@2y0u_4d_fami1y5
【堂本剛が名付け親?!】
本日タッキー&翼さんがゲスト出演された日本テレビ系「1番ソングSHOW」の中でジャニーズの先輩とのマル秘エピソードとして、今では当たり前に呼ばれてますが、事務所に入りたての頃に剛さんが「タキツバ」と言ってて名付け親のようなものだという話が披露されました。


taki1.png
出典:https://twitter.com/p_a_n_ko/status/446236188123201537/photo/1

2:優雨@EndsainKT
滝「今ではタキツバって当たり前に言われる事が多いんですけど実は僕達が入りたての頃にキンキの剛君がタキツバってずっと言ってたんですよね。名付け親みたいなもんですよね」
矢「剛君は勿論知ってる?」
滝「覚えてないんじゃないですかね?」
矢「もうおじいちゃん扱い?」
滝「いやいや!w」


3:こけしっく@yamakaze_amnos5
タキツバの名付け親(的なの)って剛くんだったんだ( ˘ω˘ )

4:やみぃ@ymy04
タキツバやっぱかっこいいのう(⌒∇⌒)

5:あんみ@anmi0421
一番song showにタキツバ出演!!
Venus踊れたヽ(^0^)ノ
結構覚えてるもんだな(笑)


6:わかめプリン@lucychan1127
タキツバとともに「ヴィーナス」を力の限り歌い踊る(笑)。
盛り上がるわ〜(≧∇≦)


7:のぐっちゃん@あおいっちょ病@pooler_Noguchi
ビーナス完ぺきやからな
完ぺきに踊れるからな
タッキー&翼好きです大好き(「・ω・)「


8:さき sakicyu@with_eight_9115
タキツバのVenusのダンス踊れるんだけど、何がきっかけで覚えたんだ?
小5か小6のときみんなで覚えたのかな?笑


9:ピエピエ@pie4690
今テレビでタキツバがビーナスやってて、あたしが踊ってたら踊り変ってめっちゃおかんにバカにされた!
幼稚園の時から1人だけダンスずれてたとかリズム感ないとか爆笑しだした!
くそ!バカにしおって!


10:りりす@ベンテン@lilith1107
久々にみたけど、 タッキー&翼のVenusやっぱイイネ!
黄色い声あげまくって発散できるね(笑) たまらん。
これ完璧に歌えて踊れる人を見たら失神するほどコーフンすると思うの。
ま、翼くらい色っぽく出来たらだがな。


11:ハチコ モンパチ専用垢@dadada06121016
タキツバの新曲、僕のそばには星がある、だって♪

12:わにじ☆⊂(• ▽ ° )⊃.。.:*@wanijiwa
タッキー&翼 ニューシングル発売でーす!


画像
出典:https://twitter.com/wanijiwa/status/446214816483389440/photo/1

12:さんちゅ@9_atn
なんかタッキー&翼がゆずみたいになっとる…
ギター片手に歌って…


画像

13:こがね@sasamaru101
タキツバの新曲、サビが嵐の何かの曲にすごく似てる。
作曲が同じ人とかかな。


14:はるたちょ@JB福岡両日 ‏@516_eighter8
タキツバの新曲、嵐のMonsterに似とったよね(´・ω・`)

15:和田光司復活で潤いたい宇佐@嵐エイト戦隊@akiraninoaitoki
タキツバ、久しぶりの新曲(*^^*)
うん、好きかな。
タキツバ10thのコンサート行ったなぁ。
また機会があればいきたい(≧∇≦)


16:きたあげ@boku_boku45
やはりタキツバは好感度だなぁ〜(*´∀`)
たまにしか2人揃わないけど(笑)
そこがまたレア感あって良い。


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タッキー&翼 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
タッキー&翼 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2014/03/27 08:10
タッキー&翼が「1番ソングSHOW」で新曲披露!タキツバの名付け親は堂本剛? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる