ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 赤西仁がジャニーズ事務所を退社!※画像あり

<<   作成日時 : 2014/03/02 04:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ちぃ‏@chixi_kk
スポニチ新聞。一面!!

Bhp93jXCIAAo44D.jpg
https://twitter.com/chixi_kk/status/439802307350261760/photo/1

2:ともっち@bathkame
えっ、赤西仁ついに辞めてしまわれたの?
ジャニーズを辞めてしまわれたの?えっえっえっ、、、。


3:cotton_candy 綿菓子 ‏@cotton_candy84
わぁ、一面・゜・(ノД`)・゜・ ホントなんだ・・・。
ショック・・・です。。。


4:ayu ‏@kame_ayu
まじすか!?

5:chi________▽○@buhi_chi_nw
今日の東スポの表紙が赤西仁さんでした。 見出し「ジャニーズ辞めてやる」的な

6:ハルポコ‏@harupoco0623
赤西仁 やはりそうなのか?

画像
出典:https://twitter.com/harupoco0623/status/439773161731526657/photo/1

7:「持ってる」女…絶対(的)ヴィクトリア@victoria_178
>赤西仁 ジャニーズ事務所が、所属歌手の赤西仁と2月28日をもって契約満了し、再契約しなかった。
事務所は「双方が合意した」と説明している。
赤西は、突然の語学留学や事後報告婚による謹慎処分など、度重なるトラブルが問題視されてきた。


画像
出典:twitpic.com

8:「持ってる」女…絶対(的)ヴィクトリア ‏@victoria_178
>昨年10月ごろから契約についてこじれたという。
海外志向の強い赤西と、国内での活動を第一に考えた事務所との方向性の違いから契約終了に至った。
音楽関係者によると、昨年11月から12月にかけて行われた赤西のライブDVDは予定通りに発売されるという。


9:「持ってる」女…絶対(的)ヴィクトリア ‏@victoria_178
>赤西は今後、得意の英語を生かした音楽活動や米映画「47RONIN」に出演したように俳優業を続けるとみられる。

10:とーくん(・゚ρ゚)@tokun_akanisher
いつかKAT-TUNと同じステージに立つのを夢みてたんだけどね… 残念だ…

11:かぺ(ノ)^ω^(ヾ)@lcq0vv925
でも今web見てきたけど、 まだ赤西の名前あったよ? 嘘であって欲しいな。
起きたらこんなニュース デマですって否定しててよ。
まだ名前があるうちに スクショしてしまっている自分が 悲しい。今のままの赤西仁がいい。
今まで書いた想いが書き損に なっていいから、嘘であってくれ…


12:ちー‏@c_nekoze
Webの携帯サイトには赤西仁の名前まだあった。
真相はどうなんだろねー。


画像
出典:https://twitter.com/c_nekoze/status/439820315334426624/photo/1

13:は る ち ゃ@berrytime94
本当に辞めたのかなぁ… KAT-TUNで中丸の次に好きだったから結構ダメージがデカいんだけど、早く真相を知りたい。

14:Jin_sjtr‏@tipsylove_jin
赤西仁 3月2日

ajin.jpg
出典:https://twitter.com/tipsylove_jin/status/439837087777304576/photo/1

15:いちご☆三浦大知大好きだぁぁ(´Д`*@0904nu1004
KAT-TUNはKAT-TUNで
色んな事にたえて新たに頑張ってるんやから
もうええやん。

聖は聖で違うとこから新たにスタートしてるんやから
もうええやん。

赤西も赤西でこれから
自分のやりたい事やれるとこ見付けるやろうし

もう勘弁してあげて。


16:ASK@jxloverx
ついに、赤西仁はジャニーズじゃなくなったのかぁ...
新聞やワイドショーではいろんな表現されちゃうんだろうけど、『赤西仁』に違いはないと思う。
過去は過去でいい思い出♡ 未来は未来で楽しみ♪ 今は今で現実を、受け止めよう。
説得力ないけど、応援しまっせ♡♥笑


17:サーモン【低浮上】@arapon0712
これでKATーTUN四人にインタビューしたり変に報道しないでほしいね。
仁君が悪いとかそんなんじゃなくてね。
KATーTUNはKATーTUNの新しい道歩き出して赤西仁は赤西仁の新しい道歩き出してる。
それでいいやん。


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

赤西仁がジャニーズ事務所を退社!※画像あり ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる