ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

help RSS 「マツコの日本ボカシ話(動画あり)、第一生命からクレームで休止?

<<   作成日時 : 2013/10/29 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1: タレントのマツコ・デラックスがMCを務めるTBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回の放送を前に休止となった。番組ホームページで発表された。

 「マツコの日本ボカシ話」は金融や医療、不動産などの業界で働く現役やオーソリティ、元関係者が顔にぼかしをかけて出演。“顔出しなら絶対に話せない”をテーマに、業界の裏事情や、生々しい体験談などをマツコ・デラックスが聞き出すという形式の番組だ。

 番組ホームページに具体的な内容は掲載されていないものの、「全編ボカシという表現・演出方法には、局の内規に抵触するおそれがある問題点が露見したため、一旦、番組の放送を休止し、表現・演出方法の再検討を行います」と休止理由が説明された。


ソース:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/28/kiji/K20131028006904330.html

2: 企画の段階で気づけよwwwwww

3: じゃあなんでこの企画通したんだと小一時間(ry

4: いや、企画に問題があるというのは口実だろ。
実際には、ヤラセとかニセモノが発覚したんだろう。


5: そりゃ身元を隠して全編ボカシなんてねつ造やり放題だからな。
下手すりゃ取り上げた業界からクレームがつくし、報道番組じゃないとはいえこの手法はさすがにマズイだろ。
つか、企画段階でそんなこともわからんのかTBSは。


6: 劇団員なのですね。
分かります。


7: ゴーストライターがシナリオ書いて役者が喋る、なんてこともできますからね。
一般論として。
疑われたときに証明できないわ。


8: ≫1
ヘイヘイビビってるー、ヘイヘイヘイ
ヘイヘイビビってるー、ヘイヘイヘイ
つまり、フジのほこ×たてレベルの「演出」、もとい「ヤラセ」をやらかしてたんだろw


9: フジのやらせ炎上を見てやばいと思ったんだろなwww

10: ヤラセでなのか?
本当だけど保険会社から抗議が来たとか、生保会社のスポンサー取れなくなるからじゃない?


11: やらせだったのかしら?
保険のセールスレディ、すごいわ〜!エロいわ〜!と思ってみてたのにw


12: 性保レディが枕営業して契約を取るって話のヤツだっけ?

13: 第1回目放送 [新]マツコの日本ボカシ話 生保レディー業界 2013.10.23


マツコ ボカシ話 投稿者 plutoatom1

【追記】2013/11/01 6:16
現在のところこちらで見ることができます。

http://www.dailymotion.com/video/k16qRqJt9X7W1b4O0Zo

14: ≫1
・公式

http://www.tbs.co.jp/program/matsuko_bokashibanasi.html
・TBSホット情報
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201310101220.html

顔にはボカシ・声はボイスチェンジ…だからこそ話せる裏事情・生々しい実体験。今まで語られることのなかった“○○業界の禁断の話"にマツコ・デラックスが切り込む

第1回の放送内容
番組内容
『マツコ・デラックス×ボカシの人々』 出演者の顔にはずっとボカシ、声はボイスチェンジ…今までのテレビのセオリーを覆す新しいトーク番組!テーマは“○○業界の人々が顔出しなら絶対に話せないこと" 初回は、生保レディー業界!『契約をとるための夜のテクニック!?』『2ちゃんねるで分かる生保レディの秘密』などなど、単なる噂だと思っていた話題の真相が生々しい実体験と共に語られます!

次回予告
次回のボカシ話は“銀行員"
◆ボカシ話1:本当の人事事情
◆ボカシ話2:外回りで見た! 老人の金欲・性欲・孤独死
◆ボカシ話3:ノルマに困った時の達成裏マニュアル


15: ≫14
一回目のノリで銀行は今タイムリー過ぎてヤバかったんだろうなw
一回目見たけど言いたい放題だったもんw


16: ヤラセのつもりがホンモノが来て、それが漏れてメーンバンクの耳に入り、圧力がかかった……とかいう健全な流れは期待できないのか?

17: つか、実況スレと番組スレで保険会社が特定されちゃってたんだよ。
それが一番ヤバかったと思う。
昭和期なら問題ないけど、今は一億総勢探偵ファイルよりモノホンの現地調査員だからヘタな仕込み、サクラはリアルタイムでバレちゃう。


18: 1回目の生保、実況やりながら見てたけど、ピーのタイミングがずれて第一ってみんな聞こえてたみたいだったな。

19: ≫18
それがまずかったんじゃないの?
ギャグで、目隠しやピー音をずらすのはよくあるけど、それを実在の会社にやっちゃダメだな。


20: マツコとばっちりwwwwww

21: マツコの名前を前面に押し出しといてこんな事されたらマツコもかなわんな。
というか別に嘘八百でも全然構わんのだけどな、見てる側もこんなの話半分で聞いてるし。
TVでこういう事やろうと思ったら昔DT松本がやってたみたいな完全に嘘って分かる雰囲気でやらないと駄目って事か(´・ω・`)


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

最後までお付き合いいただきありがとうございます。お読みいただいた記事が面白かったよ、という方はポチッしていただけたら嬉しいです(^^) みなさまが望まれるテーマの参考にもなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

                                                                         
ジャニーズ ブログランキングへ                                                              にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村                                                                                               

スポンサードリンク

                                                                                                                          

月別リンク

★人気記事★

★★★★PR★★★★

「マツコの日本ボカシ話(動画あり)、第一生命からクレームで休止? ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ