ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

help RSS 河野智宏(画像あり)、強制わいせつ容疑などで逮捕!

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

1: 東京都江戸川区内の路上で1月初旬、10代の少女を車で連れ去り、車内でわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署がわいせつ目的誘拐や強制わいせつなどの疑いで、俳優の河野智宏容疑者(38)=同区松江=を逮捕していたことが20日、同署への取材で分かった。同署によると、河野容疑者は容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、1月10日、同区内の路上で10代の女性に「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」などと嘘を言い、少女を車に乗せて約20分間連れ去り、同区内の路上に止めた車内で体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。少女にけがはなかった。

 同署によると、河野容疑者と少女に面識はなかった。少女が通行人に助けを求め、事件が発覚した。

 所属事務所のホームページなどによると、河野容疑者は平成8年のNHK大河ドラマ「秀吉」や、9年の同ドラマ「毛利元就」などに出演していた。所属事務所は「事実関係を確認中」としている。


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000560-san-soci

2: 誰???

3: ベースってどこで弾いてたの?

4: ≫2
画像

画像

<略歴>
バンド「0's(レイズ)」では、Tomohiro名義でリーダーを務める。ベースを担当。
旧芸名は、三井智宏、達山智宏。2009年から現在の芸名になる。


5: ヤフートップで名前で出すもんだから超有名人か・・・と思ったら。
NHKや大奥見てないからぜんぜん知らん・・・
画像見ても誰だか分からない。


6: 38歳?老けすぎだろ。

7: AV男優みたいな顔しててワロタwwwww

8: wikiによれば「秀吉」と「毛利元就」に出てたようだ。
モブではなくしっかりと役名もついてる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%99%BA%E5%AE%8F

9: ≫8
1996 大河ドラマ『秀吉』 斎藤龍興 役
1997 大河ドラマ『毛利元就』 大内義長 役
 ↑
アホ役ばかりだと思ったら本当にアホだったw


10: 斎藤龍興と大内義長って…ちょっと可哀相だなww

11: ≫9
・斎藤龍興
政務を放棄し酒と女に溺れ奸臣を寵愛。
竹中半兵衛と部下十数名によって、わずか1日で主城稲葉山城を占拠され、その後返還されるという前代未聞の醜態を晒す。
斎藤氏滅亡後は朝倉義景の客将となるも、織田軍との刀禰坂の戦いで敗走中、かつての斎藤家重臣の息子に斬られて戦死。享年26

・大内義長
大内義隆の養子。
義隆殺害後、大内家当主となるも、実質陶晴賢の傀儡。
明との勘合貿易再開を望むが、正統な大内家当主と承認されず、明から拒否られる。
毛利氏の防長計略により大内家滅亡。家臣による義長の助命を条件に毛利に降るも、約束を反故にされ、義長は自害を強要され自害。享年26


12: ワロタwwwwwwwww

13: なんという滅亡フラグw

14: 所有車かな?

画像

15: ランサーセディアじゃん。
同じの乗ってたわw


16: NHKのお気に入りじゃんwww
     ↓
NHK 大河ドラマ 秀吉(1996年) - 斎藤龍興 役
毛利元就(1997年) - 大内義長 役

金曜時代劇・土曜時代劇 新・半七捕物帳(1997年) - 徳二郎 役
蝉しぐれ(2003年) - 北村 役
陽炎の辻3 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 第2話・第3話(2009年4月25日・5月2日) - 卯吉 役

水曜ドラマ 新花へんろ・風の昭和日記(1997年) - 林泰彦 役
NHK大阪新放送会館完成記念番組 聖徳太子(2001年11月10日) - 竹田皇子 役
坂の上の雲 第2部 第八回「日露開戦」(2010年12月19日)
連続テレビ小説 あぐり(1997年度上半期) - 川村正彦 役
やんちゃくれ(1998年度下半期) - 鈴木アキラ 役
芋たこなんきん(2007年度下半期) - 内野ススム 役
カーネーション(2011年度下半期) - 岡村 役


17: 随分出てるな、NHKに。
最近だとカーネーションか。


18: 「坂の上の雲」も「カーネーション」も欠かさず観てたけど全然記憶にない…。

19: なんで実績もないのにNHKばかり出てるの。
コネ?


20: ≫19
察しなさい。

画像

ということは通名…かもよ?

21: エラがすごいな(^^;)

22: 2013-01-31 12:29:42
久々に為になると感じ…
テーマ:ブログ
お疲れ様!
いよいよ2月から、
舞台「流れる雲よ 2013」の本格的な稽古に入るんよ!
話は変わるけど…
最近は、電子書籍も充実し、気軽に電車内でも読めるようになったんやけど、やっぱなぁ…
一言で言えば、
「読んだ気がしない…」
そんな中、久々にヒットと言うか、
めっちゃ為になった本に出逢えたんよ!
結構話題にはなってたんやけど、
自身も電子書籍にハマりなかなか手にして読むことが出来ず(笑)
最初は「話題にはなってたし…」みたく軽い気持ちで読み出したのが、
『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』

http://stat.ameba.jp/user_images/20130131/12/kawano-0801/2a/05/j/o0333047512399256979.jpg

23: これはwww

24: やりたかったことをやったんだな!w

【PR】



テーマ

関連テーマ 一覧

最後までお付き合いいただきありがとうございます。お読みいただいた記事が面白かったよ、という方はポチッしていただけたら嬉しいです(^^) みなさまが望まれるテーマの参考にもなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

                                                                         
Twitter(ツイッター) ブログランキングへ                                                   にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村                                                                                               

スポンサードリンク

                                                                                                                          

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カーネーションにこんな人居たんですね。
38歳にしては老けてるって感じ。
ちるちる
2013/03/07 12:09

★人気記事★

★★★★PR★★★★

河野智宏(画像あり)、強制わいせつ容疑などで逮捕! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ