ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 黒木メイサ、妊娠。赤西仁、GTO主役降板!

<<   作成日時 : 2012/04/15 11:38   >>

トラックバック 2 / コメント 4

1: 歌手の赤西仁(27)と2月に結婚した女優、黒木メイサ(23)が14日、マスコミ各社に直筆ファクスを送り、妊娠4カ月であることを正式発表した。
 黒木は、まず報告が遅れたことを謝罪。
「妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、私自身初めての経験でとても不安な時期もありました」とし、医師からのアドバイスで安定期に入るまで発表を控えていたと説明した。

 続けて「今は、心身共に安定しており、授かった命の尊さに、喜びと共に、改めて責任感で身の引き締まる思いです」と心境を告白。10月中旬出産予定で、「夫婦力をあわせてたくさんの愛情を注ぎたい」と母親になる日を待ちわびている。

 所属事務所によると、黒木は5月12、13日に東京・世田谷パブリックシアターで上演される朗読劇「宮沢賢治が伝えること」に出演。その後は体調を見ながら産休に入り、出産後は時機を見て仕事復帰する予定。


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000314-oric-ent

画像

画像

2: 知ってたw

3: 先日TVでやってた実写版ヤマトのラストシーンで、古代(キムタク)の子どもといっしょのシーンがあるが、実況スレが「父親は赤西なんだろ」が多かったのはワロタw

4: 五年以内に離婚しそう

5: 四年以内に離婚しそう

6: 三年以内に離婚しそう

7: この手のカップルで離婚予想なんてしたことはないが、こいつらに限っては間違いなく離婚すると断言出来るw

8: ヤフ※相変わらずのフルボッコ。

   1月交際発覚で事務所→否認
   赤西夫妻→避妊せず
    ↑
   これウケたwww


9: ≫8
相変わらずの嫌われ方wwwwwww

10: 何で今更こんな?と思ったらまだ正式には発表してなかったのか。
そういや結婚騒動ん時まだ赤西がジャニーズだと知って驚いた。
てっきりとっくに辞めてたとばかり思ってたわ。
アイドルが嫌だから渡米したりしたんじゃなかったのか?


11: ジャニーさんはまだ怒ってるの?

12: ≫11
 赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。
 同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。


ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120415-934246.html

12: どっかの記事が出したドラマ降板ニュースガチだったんだ。
普通に飛ばし記事かと思ってた。
赤西なんか使いたがらないだろうし普通w

13: こんな奴ドラマに使う気だったことが信じられないw

14: ジャニーさん怒りすぎだろww
どんだけ嫌がらせすんだよwwww


15: さっさとクビにすりゃあいいのに・・・

16: ≫15
後続への見せしめのために飼い殺し。

17: 内定、って…別に決定していたわけじゃないし、降板も何もない気がするんだけど。
赤西が主役っていう話自体怪しく感じるwww


19: これって単なるパフォーマンスのような気がするんだが。
そもそも赤西ってドラマとか出てなくないか?
なんで今さら連ドラ出演予定だったんだよって話だな。

20: 赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120415-934261.html
「GTO」のリメーク版かよw

21: GTOは最初から赤西ではなかったんだよ。
結婚記事の時に日刊だけGTO赤西の記事書いたもんだから、やばいと思って降板ってことにしたんじゃない?

22: ≫20
なんだ、まだ赤西に決まってた訳ではなく、ジャニ枠が決まってたというだけかw
どうせ山下あたりに内定してるんだろうな。


23: 山Pに鬼塚は合わなすぎね?
もっと男くさい奴じゃなきゃな。
鬼塚に合うジャニなら長瀬あたりだな。

24: たしかに長瀬なら見たい。

25: 錦戸主演の「パパドル」は、ジャニーズ50周年記念として自社タレが毎回ゲストで出るらしいけど、赤西は出ないだろうな。

26: SMAP嵐クラスは出ないだろうから、へたしたら出るんじゃない?
結婚後初で煽ればへたな若手よりは、話題性“だけ”はあるしw

27: ドラマ降板ニュース出てるのに、ドラマ出演はないだろ・・・

28: デキ婚で関係者に迷惑かけすぎwww

29: 裸になって暴れて警察に捕まったジャニーズですら1ヶ月ぐらいの謹慎で、そのあとすぐ決まってた連続ドラマの主演やってない?
結婚がまるで犯罪みたいな扱い。
犯罪の方が罪が軽い感じwww

30: ≫29
結婚という既成事実に対してでなく、そこに至った経緯においての素行で問題がある。
そして素行の悪さで招いたトラブルは過去にも多々。
それらひっくるめて人物の対しての制裁なら納得でしょ。
KAT-TUNメンバーから訴えられてもおかしくないんだからコイツは。


31: デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、仁に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。
プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。


32: ≫31
何度見ても笑うw

33: ≫31
知っているはずなのにEternalの所で吹き出してしまうwww

34: ≫31って元々はどこにあったやつだっけ?

35: キジョ板。
キジョ板のジャニスレで「エターナル奥」と命名される。


36: エターナル奥wwwwww

37: 厳罰て…ジャニさんw
本来罰を受けるのはあんたの事務所じゃねーの?
ロクにマネジメント出来てねーじゃんw


38: いずれにしても、もう、やっちゃったことは、今後の教訓として受け止めるしか仕方ない。
とにかく、子供を授かったんだから、二人で協力して、しっかり育てていって欲しい。
そうすることで、周囲もだんだんと認めてくれると思う。
間違っても、子育て放棄して夫婦でクラブで飲み歩きなどしないように。
二人がしっかり子育てしていくことでまわりはわかってくれて、認めてくれると思う。
すべては、今後のメイサさんと赤西さん次第。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【芸能】赤西仁が主演に内定していたフジテレビ系連続ドラマを降板 ジャニーズが厳罰
1 :禿の月φ ★:2012/04/15(日) 06:22:52.70 ID:???P  赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事... ...続きを見る
【豆β】芸スポ速報+
2012/04/15 14:01
黒木メイサ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
黒木メイサ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
2012/04/16 08:47

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
*37 マネジメントしての結果がこれだから
罰を与えるのよ。社会でたらわかる。
ny
2012/04/15 13:42
エラはりぶさ子の子供が欲しいとはね〜

2012/04/15 17:17
38
フラグ立てんなw
 
2012/04/17 02:45
仁くんのこと悪くゆわれてる
ニュース多いけど、
実力で頑張ってきたんやん
何かゆう必要ある?
確かに勝手な行動もしたみたいやけど、
ドラマも降板なって
仁くん自身も反省してるはずやん
でも子供もできんねんから
がんばると思う。そんな責めてたら
可哀想やん
うちにできんのゎ復帰して
また仕事頑張ってる仁くんが見たい
いちいちマスコミのゆうこと
全部全部うのみにして
うちもそやけど皆だって
仁くんのこと何も知らんやん
何でそこまで悪く言えるん?

黙って見守ったろや
仁くんのこと嫌いなら
ほっとけばええやん
いちいち悪口かく必要ないやろ?
他人にごちゃごちゃゆえるほど
自分ゎ立派なんか?
そんな完璧な人間おらんやん、、
もぉこんなけ言われて
本人もわかってるやろぉし
もぉ見守ってあげよ?
これから頑張るところ
頑張って( ´艸`)
2012/07/06 18:38
黒木メイサ、妊娠。赤西仁、GTO主役降板! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる