ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 「妖怪人間ベム」亀梨和也、杏、鈴木福で実写ドラマ化!

<<   作成日時 : 2011/08/10 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 11

1: KAT−TUNの亀梨和也(25)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9・0)に主演することが9日、分かった。1968年にフジテレビ系で放送された人気アニメの初実写化。主人公のベムに亀梨、ベラ役に女優の杏(25)、ベロ役に人気急上昇子役の鈴木福(7)と絶好調の3人が、悪の妖怪と戦う!

 「妖怪人間ベム」は、「はやく人間になりたい」と願いながら、悪の妖怪と戦う闇のヒーロー、ベム、ベラ、ベロの物語。当時は、おどろおどろしい、独特のキャラクター画が強烈な印象を残した。

 ステッキを持ち、帽子の下の目が輝く、たくましい外見が特徴のリーダー的存在、ベムを演じる亀梨は「とても有名なアニメ原作なので驚いたと同時に大変光栄に思った」と意欲的。妖怪や特殊メークが必要な役を演じるのは初めてで「とてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたい」と意気込んだ。制作側は「大きな悲しみや苦しみを背負いながらもタフに生きる。そんな優しさと強さを体現してほしい」と期待した。

 気性は激しいが母性のような優しさをあわせ持つ“女性の”ベラ役は杏。ベラとはロングヘアが同じで、「レトロな世界観でダークな雰囲気のアニメという印象。リアリティーのあるベラを演じられたら」とコメントを寄せた。

 さらに、子供の姿をした無邪気なベロ役は、4月期のフジ系「マルモのおきて」で大ブレークした福くんに決定。福くんは妖怪に興味があり、ゲゲゲの鬼太郎」や「妖怪大戦争」などにはまったこともあるという。43年前の作品にもかかわらず、「妖怪人間ベム」も知っており、「どんな衣装とどんなメークかも楽しみ。僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります」と張り切っている。「原作の要素を取り入れつつ、2011年版の妖怪人間を作り上げる」と日テレ。新たな妖怪人間の誕生が期待できそうだ。


ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/110810/gnj1108100508011-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/110810/gnj1108100508011-n2.htm

画像

画像

画像

2: ほんとだったんだw

3: 正気かよw
でもちょっと見たい

4: 五輪まゆみにはオファーしなかったのか?

5: ベラは五輪真弓だろ?

6: ベラはやっぱ五輪真弓だろ。

7: ≫1
>ベラ役に女優の杏
五輪真弓さんを待ち望んでいたのに…
こないだTVで見たけどクオリティ保ってたw


8: 鬼束ちひろ一択だろ!

9: 中島美嘉と鬼束ちひろのダブルキャストだろ!!

10: ベラはこの人だろ!!!
画像

11: 三人とも怪物に変身するんだけど、どう実写化すんだ?

12: 「妖怪人間ベム」 番組予告〜OP〜第一話タイトル


13: 妖怪人間ベムは一見人間の家族に見えて、実は一つの細胞から分かれた、不完全人間の擬似家族なところが泣かせる。
誠実さと残酷さと無邪気さの人格に分離した1人の人間。
でも全ての人格に正義の心だけは備わっていたところがスゲー設定だなといつも感心しちゃう。


14: 手の指が3本の設定はどうなるんだろう?

15: 杏も最近迷走してるな。
断われよw

16: なんで杏はこの仕事受けたの…w

17: 25歳の亀梨にベムは難しいんじゃなかろうか?

18: 亀梨は案外イメージ合ってそう、
と思ったけど、亀梨をベロだと考えて当てはめてたわw
ベムはどう考えても無理だろ。


19: 鈴木福より、加藤清四郎の方が合ってるような・・・
今はもう鈴木福の時代か?

20: ベロ役ははだしのゲンに二役で出ていた子役俳優、今井悠貴くんが適役!
福くんは全然イメージが違う。

21: 福くんはこんなんよりも仮面ライダーフォーゼに出してやれよ。
本人ファンなんだから喜んでやるだろ。


22: 怪物くんがウケたのは、何だかんだ言って大野の演技が安定していたから。
あれ自体が奇跡みたいなもんだったのに、二匹目のドジョウを狙いに行くなよ。

23: 馬鹿テレビ局はいつになったら気付くんだ。
こういうドラマ作りでは俳優目当てでみる層も原作目当てでみる層も掴めない。
誰も得をしない。


24: ≫23
本当に本を書ける人間がもう居ないんだろうな・・・

25: 松本、今田、youの3人でいいだろ。ジャニーズじゃあ合わないよこれは。


26: あのアニメとにかく放送禁止差別用語連発で、再放送では白抜きばっかで何言ってんのかさっぱりわからなくなってたよなww

27: ≫26
「キチガイのせむし男」 「メクラの片目女」
そら放送出来んわwwwwwwww


28: いくらネタがないからって・・・
しかし亀梨はスキンヘッドにするのか?
杏は自分の偽物を鏡に映してバリバリ食ってしまうのか?
興味が尽きないw


29: ドラマ化反対デモやったほうがいいぞw

30: 伝説の珍ドラマになりそう。

31: 妖怪人間の良さは、なんというか報われない理不尽さだよな。
良いことしてるのに、損ばかりする。
・・・ただこういうの今の時代にどうなんだろうか。
良いことしている人はちゃんと報われたほうが良いと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
べム役には亀梨君〜!!!!!!!!!!!!
あたらしい感じ〜!〜〜>3<
楽しみ~!!!!!!!!!!!!!!
でもベラは中島美嘉ほうがいい〜〜
まあまあ〜〜亀梨君の衣装とメーク楽しみ!!!!!!!
妖怪人間最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さんぴん
2011/08/10 10:16
亀梨さん、ハゲになるん?
リル
2011/08/26 20:31
亀は、意外なかんじがするけど、この日を待ってた
福君は、絶対カワイイよ
ナッツン
2011/08/26 21:14
亀は、ハゲにはならんよ
でも、とくしゅメイクは、するらしいよ
ナッツン
2011/08/26 21:19
ハゲのこと、たぶん
ナッツン
2011/08/26 21:21
出演者ありえん…
ベラとベムが若すぎ…
可笑しいだろww

全員ありえんが…
亀梨とあの子は置いといて…
杏はないだろww杏は…
中島美嘉か岩下志麻がいいww
始まる前から終わったな。
ウーガンダー
2011/09/18 15:14
アーネストホーストがベムならわかるが亀梨では役不足だな

2011/09/23 09:53
はじめまして。これから10月18日から「妖怪人間ベム」が始まります。色々なサイトや掲示板にコメントを入れています。「妖怪人間ベム」は、皆さんに楽しんでいただけるような作品になっていると思います。衣装は、色々と自分でも付け足したりしました。頑張っていきたいので、宜しくお願いします
亀梨和也
2011/09/24 09:31
かーめーなーしーー君!!!ドラマでも超絶というか絶対カッコイイ!!
見る気マンマンだァーーーーー!!
ツバサッチョ
2011/09/28 11:19
2011/09/24 09:31の亀梨和也って本物?!
もしそうだったら。。。がんばってねェ
絶対見るから1部賛成してない人もいるケド
最近KAT-TUNにハマリだしたMEわ、亀梨和也を応援しますからっ
亀梨のせいでぁゲぽょ〜;;
2011/10/02 15:24
3人ともアニメとそっくり!
&#128049;
2012/01/28 00:04
「妖怪人間ベム」亀梨和也、杏、鈴木福で実写ドラマ化! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる