ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

help RSS 中村昌也(画像あり)が矢口真里と結婚!

<<   作成日時 : 2011/01/01 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

1: 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。
 先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。

 結婚願望の強かった矢口がついに、ゴールインする。お相手は、2008年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演したイケメン俳優、中村昌也。
 1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5のミニモニ。矢口とは47・5センチ差で、芸能界NO・1身長差夫婦が誕生する。関係者によると、矢口は複数の仲のいい芸能界の友達に「結婚することになりました」とうれしそうに報告しており、あとは関係各所への報告と入籍の日取りを決めるのみという。
 先月20日にJRAのイベント会見に出席した際も、「近々いいお知らせができれば。馬券当たったらダブルで発表しちゃおうかな。結婚資金をつかみとりたい」と電撃婚をにおわせていた。

 2人の出会いは昨年初旬、共通の友人が主催した飲み会だった。ひと目ぼれした矢口が中村に猛アタックをかけ、交際がスタート。同5月、サンケイスポーツ報道で熱愛が発覚し、お互いにブログで交際を認めた。
 その後も、都内のレストランや愛知県に旅行へ出かけるなど、堂々とデートを重ねる姿が目撃されてきた。矢口は、3歳年下ながら優しくて頼もしい中村にゾッコン。

 一方の中村も、恋に一途な乙女心を持つ矢口をいとおしく思い、必ず幸せにしたいという気持ちを強く持つようになったという。矢口のまわりでも、モー娘。の後輩タレント、辻希美(23)が先月26日に第2子を出産、友人のタレント、夏川純(30)が元日に入籍するなど、幸せラッシュ。
 女の幸せを次々とつかむ友人の姿を見て大いに刺激を受け、中村とお互いの気持ちを固めたとみられる。気になる入籍日は、4月からモーニング娘。OGによる全国ツアーがスタートするため、その直前あたりが有力。

 モー娘。OGツアーは、矢口の結婚というおめでたい話題も加わり、これ以上ない盛り上がりを見せそうだ。


ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/110101/gnb1101010507001-n2.htm

2: 中村昌也って誰?

3: 中原昌也って暴力温泉芸者の?

4: ≫2
中村昌也
誕生日 1986年4月30日
大阪府出身
身長192cm・体重75kg

D-BOYSの元メンバー。
兄はプロバスケットボール選手の中村友也。

D-BOYS(ディーボーイズ)は、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団。DにはDrama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、Discovery(発見)、Development(成長、発達)の意味が込められている。「ミュージカル・テニスの王子様」や、特撮番組への出演経験者が多いのが特徴である。


5: 兄はbjリーグの「東京アパッチ」に所属する中村友也。
198だって。

6: で、画像は?

7: 画像検索かけたらホモ臭い頭悪そうな兄ちゃんの画像が一杯出てきた
画像

画像

画像

8: 思いっきりDQN面してたw
お塩みたいwww


9: ≫8
的確すぎるw

10: ≫8
わろたwww

11: 売れない貧乏俳優なんかと結婚して大丈夫かよ?

12: ≫11
前々から公表してんじゃん
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20100518.html
お知らせ。
テーマ:ブログ
皆さんお騒がせしております。

もう知っている方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております。

驚かせてしまいましてすみません…。

もう私もすっかり大人なので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。


13: おめでとーー。
もむす辞めるきっかけになった小栗は、だれだよ???状態から大出世したねえ。
だんなもそうなるかもしれない。

14: 身長差70センチの夫婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15: 子供はちょうど平均身長くらいになるのだろうか?

16: ≫15
(父親身長+母親の身長)÷2+13センチ=生まれてくる男の子の身長
(父親身長+母親の身長)÷2-9センチ=生まれてくる女の子の身長

この計算式でいくと子供が男の子なら181、女の子なら159にはなるね


17: なんだよ、その計算式は。んなの当てにならんよ。ちなみに俺の身長は176、親父も身長176、お袋は150だけど。

(176+150)÷2+13=176

当たってる!SUGEEEEEEE!


18: 浜崎はリアルに結婚だけど矢口の記事の方は春にも結婚か!?的な記事だぞ

19: ヤフートップにキタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent

20: 祝ってやれよw
おめでとう矢口。末永くお幸せに。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

最後までお付き合いいただきありがとうございます。お読みいただいた記事が面白かったよ、という方はポチッしていただけたら嬉しいです(^^) みなさまが望まれるテーマの参考にもなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

                                                                         
Twitter(ツイッター) ブログランキングへ                                                   にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村                                                                                               

スポンサードリンク

                                                                                                                          

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画
お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹がフジテレビの中村仁美アナウンサーと結婚していた!
02年に番組で知り合い、交際スタート。じっくりと愛を育み、9年で実らせた。


http://aiheihd.cocolog-nifty.com/blog/

そんな中村仁美と大竹一樹の熱愛ベッドシーンといわれる動画を発見!


http://aiheihd.cocolog-nifty.com/blog/
結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシー...
2011/03/11 17:43
矢口フラれて離婚しろ。
にゃん
2011/05/29 10:59
旦那さんかっこいいじゃん
ヒロシ
2012/08/11 11:23

★人気記事★

★★★★PR★★★★

中村昌也(画像あり)が矢口真里と結婚! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ