ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS ジャニーズJr.玉森裕太らの財布を盗んだタクシー運転手逮捕

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:18   >>

トラックバック 1 / コメント 7

1: 乗客のジャニーズJr.メンバー2人の財布やかばんを盗んだとして、警視庁渋谷署が窃盗容疑で、東京都目黒区八雲、タクシー運転手、佐藤崇彦容疑者(47)を逮捕していたことが28日、同署への取材で分かった。同署によると、「金が欲しくなったので盗んだ」と述べ、容疑を認めている。
 逮捕容疑は19日午後7時50分ごろ、渋谷区神南の路上で、乗客で、いずれもジャニーズJr.のメンバー玉森裕太さん(20)と少年(19)が車内に残した現金約17万円入りの財布やかばん2個などを盗んだ疑い。
 同署によると、佐藤容疑者は玉森さんらがタクシーを追い掛けていたファンに注意するため、かばんなどを残してタクシーを降りた隙に、ドアを閉めて走り去ったという。


ソース:時事ドットコム(2010/12/28-20:06)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010122800772

2: 忘れ物かと思ったらこれはひどいwww

3: 豪快なやり口だなw

4: ばかすぎるw
タクシー運転手…身元ばれないわけないのに何やってんだよwww


5: ≫4
追っかけてたヲタを含め目撃者多数だから逃げきれんの明白なのになw

6: しつこいジャニオタを撒く走行距離と時間を考えたら、普通よりも稼げるし何も盗む必要はないのにねw
まあ芸能人だとは知らなかったのかもしれないけどwww


7: タクシーが走り去った瞬間、本人もヲタもポカーンだっただろうなwww

8: 自分が必死になって働いた月給分のお金を、こんなガキ共が持ってて魔が差したんだろうな(´・ω・`)
47の雲助哀れ・・・

9: 17万てw
ジャニーズジュニア内のヒエラルキーのどの辺りなんだよこいつ?
 


10: ≫9
玉森さんは、人気映画「ごくせん THE MOVIE」などに出演している。
画像

11: ≫1
一緒に居た少年(19)は恐らく千賀だろうな

12: >同署によると、佐藤容疑者は玉森さんらがタクシーを追い掛けていたファンに注意するため、かばんなどを残してタクシーを降りた隙に、ドアを閉めて走り去ったという。
ジャニヲタwww


13: ファンに注意しようとするとかまともな子だな

14: 追っかけファンをタレント自らが追い払うの?
まさに火に油を注ぐだけのような。。。


15: ≫14
現場を想像すると面白いw

16: ジャニヲタの脚力はタクシーと同等
あと、こいつら普通に20キロくらいは振り切れないから
ジャニヲタではなくマラソン選手くらいに考えたほうがいい


17: ≫16
ワロスwwwwww
つーか、まだデビューしてないジュニアのヲタでもこの勢いなら、嵐とかV6岡田とかカツンとか山下とか(略)のヲタはどんだけ凄いの?w
想像しただけでおっそろしいわ。

18: ヲタが責任感じて、その運転手探し出して、血みどろ祭りにされててもおかしくないから、けーさつ逮捕で助かったなwww

19: 来年ってバレー選抜どうなるんだ? 
V6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPと4年おきに続いてきたが・・・

20: 来年のバレー選抜はキスマイだよ
ドラマにも2人出るし

21: 関西の重岡と向井っていう2人が妙に推されてるから、NEWSのときみたいに東西選抜が濃厚かと。
関東からはナカケンとか森本とか?

22: ≫19
来年のデビューはもう発表されてるじゃん



23: 舐めてるwwww

24: ネ申www

25: コヤシゲにバレーの応援をやらせたら事務所見直すわw

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平野綾、タクシーで拉致未遂か??
平野綾さんといえば、人気の声優さんで、最近ではバラエティーにもよく出ると同時にたびたびネットで話題になっていますね。 このたびはなんと、拉致騒動です。 ご本人のツイッターによると、タクシーで連れ去られそうになったとか。 昨今では日本のタクシー事情もそんなに… ...続きを見る
芸能スクープ、今旬ナビ!!
2010/12/31 10:47

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました!!
ひどいですね。
ピンクのうさぎ 赤リボンつき
2012/01/14 18:39
玉ちゃんかわいそう・・・。
タクシーの人もファンの事考えてくれたらいいのに
るねッサンス
2012/02/19 18:35
運転手まじ死ね!
玉森
2012/06/27 17:00
その運転手バカだねwww

まぁそれ以上に追っかけもバカだけどねww

ただ嫌われるだけじゃんwwwwwww
ピスタチオ6世
2012/11/12 18:10
玉ちゃん、かわいそう運転手バカすぎ         何にも考えてないじゃん 
読ネット魔
2013/02/09 13:38
運転手調子乗ってんだろ!
コミカフェ
2013/02/18 09:58
jk
2013/03/24 16:27
                                                    
ジャニーズJr.玉森裕太らの財布を盗んだタクシー運転手逮捕 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる