ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

help RSS 森カンナ、はんにゃの金田哲と密会(画像4枚)

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:53   >>

トラックバック 1 / コメント 36

1: 人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に25日、初めて熱愛が発覚した。お相手はモデル出身の新進女優、森カンナ(22)。26日発売の女性誌「女性セブン」が“合鍵愛”と報じている。相方の川島章良(28)から「童貞」と言われるたびに、「童貞じゃねーし!」と返すネタがすっかり板についているが、私生活ではしっかり…。

 若い女性を中心に人気を集める金田。細身で1メートル78の彼が恋のお相手に選んだのは、同じく1メートル70の長身美女だった。

 「女性セブン」は今月中旬、2人が金田の自宅マンションで密会していたとして、それぞれの写真とともに掲載。もともと森が金田の大ファンで、森の友人の紹介で知り合い、今月6月ぐらいから恋人モードになったとしている。

 同誌はさらに、2人を知るテレビ局関係者の話として、人見知りの激しい金田に対し、森が熱いメールを送り続けた結果の恋愛発展と指摘。森が合鍵を持っているともほのめかしているが、2人の交際について、サンケイスポーツの取材に25日、金田の所属事務所も森の所属事務所も沈黙したままだった。

 お相手の森は女優としては注目株で、1月期放送のフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」でホストクラブで働く性同一性障害の女性を演じ、一気に頭角を現した。

 4月期放送のテレビ朝日系「警視庁失踪人捜査課」ではヒロイン刑事役に約3000人から選ばれ、注目を集めたばかり。憧れの女優に同じモデル出身の山口智子(45)をあげ、「人をひきつけられる女優として成長したい」と話していた。

 最近、本業のコントや漫才のみならず、番組司会にドラマ、映画などでも活躍し、仕事の幅を広げている金田にとって、森は一服の清涼剤ともいえる癒しの存在のよう。森にとっても金田は仕事で刺激し合える間柄のようで、今後の交際の行方が注目される。


ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/100826/gna1008260506000-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000047-spn-ent

画像

2: 「女性セブン」より↓
画像

3: 撮られちまったもんは仕方ない
金田には逃げずに責任とって欲しいもんだ
ポイ捨てとか駄目よ
幸せにしてやってくれ・・・・うぅ・・・

4: むしろ金田がポイ捨てされるのでは

5: はんにゃじゃない方、誰よ?

6: 去年の仮面ライダーのヒロインでした
なのでちょっとだけ悲しむヲタが存在してます

7:  森 カンナは富山県出身のファッションモデル、女優。
父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデル業を始める。後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、現在の事務所を紹介され、女優業に入る。
2009年、『仮面ライダーディケイド』でヒロイン・光夏海役を演じ、知名度を上げる。


8: ≫6
>カンナからアタック
「アタックライド。。」とコール音がしたんだろうな。
 
画像

9: ディケイドのなつみかんかー。太もも最強だったな

10: 夏みかんはロングの方が断然可愛い
画像

11: ≫5
森カンナ
歴代仮面ライダーNo.1の興行収入何十億の作品のヒロイン。
全国で舞台展開している人気昼ドラ「インディゴの夜」にレギュラー出演。
テレ朝ゴールデンの刑事ドラマにオーディション3000人の中から選ばれ主演沢村一樹のパートナー役に抜擢。
特撮出身の新人女優とは思えない華やかな経歴の持ち主。

12: 辺見えみりの新恋人ザンキさん
雛型の新恋人の橘さん
金田の彼女の夏みかん
最近ライダー役者が花盛り
しかもこの三人全員昼ドラマのインディゴの夜にも出てるという共通項がwww


テーマ

関連テーマ 一覧

最後までお付き合いいただきありがとうございます。お読みいただいた記事が面白かったよ、という方はポチッしていただけたら嬉しいです(^^) みなさまが望まれるテーマの参考にもなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

                                                                         
Twitter(ツイッター) ブログランキングへ                                                   にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村                                                                                               

スポンサードリンク

                                                                                                                          

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
森カンナ 杉ありさ
はんにゃ金田哲と森カンナ(仮面ライダーディケイド・ヒロイン)の熱愛報道を見て... はんにゃ金田哲と森カンナ(仮面ライダーディケイド・ヒロイン)の熱愛報道を見て思ったんですが 今回の報道で森カンナの知名度はディケイドメンバーの中でトップになったのでしょうか? 彼女は警視庁失踪人捜査課でもヒロインを務めましたよね 個人的には辺見えみりとの熱愛が発覚した松田賢二(仮面ライダー響鬼)や 栗山千明との熱愛が発覚した玉山鉄二(ガオレンジャー)よりも大物になるような気がするんですが・・・・・ 警視庁失踪人捜... ...続きを見る
特ダネ!ニュースダイジェスト
2010/08/28 03:49

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
私だって金田サンの大大大大大ファンですヨっZZZZZZZ
うちわこの恋愛わ許しませんッッZZZZセ
とくに森カンナセセセセゥ
マジサイテーーゥセセセ
まゆ☆
2010/11/18 22:11
めっちゃショック。
私は、金田さん大好きで…
吉本に入って一緒に仕事したい!!
って思ってるくらい。
だったのに、
だから、まぢで、
森カンナって人金田さんのこと幸せにせんだら、
怒るよ?。((笑

まぢ、金田さんを幸せにしてください。

っま、私は
金田さん諦めませんけどぉ★
ってヵ無理。
諦めたいけど諦められないょ…。((泣

たぶん多くの金田さんLOVEは、
こんな感じです。
私は、代表で言っていました!!
★S・Pケロ★
2010/12/03 20:42
普通金田ファンなら、金田とカンナちゃんの事応援するでしょう??金田だって応援してくれないと悲しいよ!!。絶対。カンナちゃんのことも悪く言ったら可愛そうだよ。
だから、きっと・・金田はカンナちゃんを悪くいう・・そういうファンは嫌だと思うよ!!。
私もはんにゃファンだから、皆で2人を応援しよう??!!★
もか^^/
2010/12/11 23:24
はんにゃの金田くんと森カンナちゃんは、今でも続いていますか。
二人の熱愛を応援します。
お仕事がんばってください。
かなえ
2010/12/27 10:15
金田…なんで…
だけでもういいや
金田が選んだ人。、。
諦める
金田妻
2011/01/11 19:40
森カンナぶすだね なんでこんな人とつきあってるの?

2011/01/16 09:27
なんかカンナッてゆう人ぶりっこそうじゃない?    頭も悪そうだし 顔的に・・・          金田君本気で好きじゃないと思う

2011/01/16 09:35
アタシは、金cの大ファンですっ☆
森カンナとか、絶対認めないし!
応援しようなんて綺麗ごとでしょ??
諦められるワケないじゃんっ(泣
まりたす
2011/02/04 10:48
あのさー、もうあの二人別れたらしいから、これ以上カンナさんを傷つけないでよ。 悔しいんだったら自分からいけばいいじゃないか! 
DCD
2011/02/06 02:08
俺が初めて好きになったのは、カンナさんだ!俺まだ14だけど、彼女と付き合える事をしんじている。夢なんだ!夢は叶える為にある、だから頑張る。 
DCD
2011/02/06 02:19
「ま」っていう人腹立つわ〜 アンタがブスなんじゃないの。DCDさんの言う通りもう別れたんだから悪口言うなよな!  

2011/02/07 01:23
もう別れたんですか?
アタシの初恋は金cです!!
不謹慎だけど、安心したのは事実です。
DCDさんと同じく、アタシもがんばります・・・
まりたす
2011/02/20 16:04
Sさん傷つけたならすいません私金田ファンだから・・すみませんでした!!

2011/03/07 17:52
女の子って特に感じやすいのってどこ? ソコを触られるとどうなるの?今年頃なんだ、おしえてください!!   
エロいですけど
2011/05/22 02:08
墜ちたな…ブサ金田となんかと…それもファンとかほざくし…ってか今最近出てねぇな偽乳女…まだ上戸・相武・長澤の方がみるあるよ…
森カンナ…
2011/07/29 18:48
青島あきなも無理にケンコバと付き合わされてます的な報道あったよね
森カンナ…
2011/07/29 18:53
森感なさいてーまじきもい ブスはキモい・・・

あい
2011/07/30 22:53
エロいですけどさん完全無視されし、男子禁制。
アマリリス
2011/08/27 06:05
逆に女性は気にならないのデスカ?男性の感じる所何処か
えろいですけど2
2011/08/27 06:11
なんでこんな女と付き合ってんの?
金田大好きなのにテレビで交際してんの知った。 ショック
金田のファンの人のが森カンナよりもかわいい人いっぱいいるのに
私、将来の夢が、金田と付き合ってテレビ番組で一緒に共演するって決めてたのに。
マジショック
金田哲
2011/09/12 11:18
ほんとだよ!!
こんなことがあったなんて・・・・・(T‐T
もぉ最悪!
森カンナとか メッチャX100
きもい!!!
ILove 金田&#9825;
2011/11/15 18:55
森カンナきんもぉーチョーブス
金田くん可愛そー
私、「ま」さんの言うとーりだとおもう
同じ気持ちの人がいて、何か嬉しい!!ェ
森カンナなんてタダの宸セよ(笑)
麻里奈
2012/02/11 18:11
ウソ‼ガチで付き合ってんの??
ありえん
ブスじゃん(T . T)
もっといい人いるのに
金田 もったいない
無理矢理付き合わされてるとか?
さいてー この 恋愛意味不明
ストロベリーナイト
2012/03/21 23:20
あーーーーーーーーーーーーーほ
ばーーーーーーーーーーーーーか
はー!?きもぉ
のゆあきなまはま
2012/03/21 23:22
ひなの 

2012/03/23 02:41
森カンナちゃん
可愛いとおもうけど…
あたしの方が可愛いと思う
〜プロフ〜
誕生日 6 13
血液型 AB
住所 鹿児島
現在 15才

上原美優 似
K中学校
3人家族
以上で,,,
なみ
2012/04/01 22:44
もうこれ以上 悪くいうのはやめよう
悪気があって付き合ってるんじゃないんだし
まぁお似合いではないことは事実だが、、、
DCD
2012/04/06 12:13
貧しい乳だな
まだあたいのほうがEで、デカい
阿野 カナメ
2012/04/06 12:16
荒れてるわ〜
でももうわかれたんでしょ?
可哀想だから悪口わ
やめよっッ2人とも芸能界で活躍してください
ここここ
2012/04/13 17:48
久しぶり!
に見たけど
悪口がひどいね…
それとSおまえがブスなんだろ!?みてねえくせに!!
あたしは、ちょっと嫉妬してただけだよ
Sの言葉そっくりそのまま返す
アンタがブスなんじゃないの?
あれ?怒った?(笑)

2012/04/18 17:23
森カンナちゃん
可愛い‼
応援したいけど、もう別れちゃったんだよね、
これからずっとファンでいるね!
米さら
2012/06/10 17:40
かわゆす
さよ
2012/07/01 09:26
なんかくだらないこと書いてありますね。
ここで人にところを非難してもなんもメリットもないのに。
普段いじめられてる奴がいい気になってるだけでしょ

2012/11/07 23:07
金田の何処がいんやねん(-_-#)

もし金田が俺の前に立ってたら半殺しにしてやりたいぐらいやねん(-_-#)(-_-#)

ニヤニヤ顔の金田の大ファンって皆ブサイクなんじゃねぇ(^w^)

風魔小太郎
2013/01/04 22:37
>>33
人にところを←(笑)

>>34
熱狂的な信者か

キレねえ方が良いぞ〜

ネットばかりしている人に
半殺しにされる訳無ーと想うが
名無して
2013/07/11 12:13
爆笑
RPG
2013/10/08 22:18

★人気記事★

★★★★PR★★★★

森カンナ、はんにゃの金田哲と密会(画像4枚) ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ